topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我が家のアイドル - 2010.07.13 Tue

こんにちは

オットに日記の内容が浅い!と言われました。
そうねー。
でももうひとつ。家ネタではないけど、どうしても紹介しておきたかったので



先週は横浜で打ち合わせでした。
確認事項にサインをいくつかして午前中には終了したので、
横浜でランチをし、家具屋さんをいくつか覗き、セール品を物色し・・・
と横浜散歩。


見つけたゲームセンターで何年ぶり?!のUFOキャッチャーをしてきました。笑

全機種1回100円!と書いてあり、1人1回とルールを決め、いざ参戦。



じゃじゃん!



ロッツォ2

100円×2回(結局オットが2回した。)

200円でトイストーリー3のロッツォハグベアをゲット!
かなり奇跡に近いです。


トイストーリー大好きっ子の私は、
いろんなUFOキャッチャーがあったけど、迷わずこれに挑戦。



全長約40cmあります。
このふわふわ感がたまらない!


ロッツォ1



ロッツォハグベアです。
トイストーリー3はただいま大ヒット上映中。
HP→http://www.disney.co.jp/toystory/(音が出ます)


我が家のアイドル、
ソファに鎮座しております。



読んだよーのしるしにぽちっとお願いします。
     ↓
<br にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
                リトルタイクス

● COMMENT ●

???

この辺は???な分野ですので「ポチ」のみで失礼いたします。

もう家具選んでるのですね!
早い方がいいですよ。我が家は新居で家具なし生活ですi-229

Re: ???

i-179

失礼しましたi-278きっと友花otto家のお子様たちは知っているかも?です。

家具は・・・。見て、いいねいいね、いつか欲しいねの繰り返しです。笑
TVボードは、真剣に探さねばと考えていますが・・・なかなか思うようにないんですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/57-c573050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2Fのトイレについて考えました «  | BLOG TOP |  » 地鎮祭の準備

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

