topimage

2017-10

 - --.--.-- --


施主支給第1弾 開封してみました - 2010.07.10 Sat

こんにちは

本命のドイツが負けてしまって、
なんだか今回のW杯は私の中で終了です

さてさて。
先日、我が家は施主支給第1弾のホームシアターセットを発注しました。

我が家の廊下を占領したこのこたちですが、
やっと開封しました。


重い!
重すぎる!
このウーファー!

見れば、ダンボールに重さ18kgって書いてあるし・・・


そういうもんなんですねぇ。
私は全く知りませんでしたけれども。(他人事)

で、かわいい目玉ちゃんたちを発見

目玉1

しかも5つ!

目玉5こ

あと2つあれば、願い事が叶いそうな感じ?

神龍

こんな感じ?笑

それはさておき、
ちゃんとこの目玉から音が鳴るかテスト。

やっぱなんだかいい音しますね。
特にウーファーからの重低音。

たまりません

セット
目玉の後ろにある18kgのシロモノ。


無事、音のチェックを終えまたダンボールへ
お疲れ様でした。


=================================================



そういえば、先日無事我が家の確認申請が下りたようです。

これで、地鎮祭が終われば無事着工できそうな予感。
ひとまず、よかったよかった。



よかったねのぽち、お願いします。やる気でます。
     ↓

<br にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ネット復活しました

新居でネット環境がようやく復活しました。
エアロテックは快適ですよ~v-237

5つのスピーカーは前に3つ、後ろに2つ置くのでしょうか?
デザイン的には埋め込むのではなさそうですね?

Re: ネット復活しました

友花ottoさま

あらためてお引渡し、おめでとうございます!
いいですね~エアロテック!早く我が家もその快適さを味わいたいです♪

5つのスピーカーの行方は、おっしゃる通りです。3つが前で2つが後方です。(だそうです)
ちなみに、埋め込み型で3分の1くらい?でっぱる感じです。(だそうです)
別売りの埋め込みブラケットで壁に埋め込むそうですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/53-0a940ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外構のお話 結論 «  | BLOG TOP |  » ホームシアターとインテリアフェア

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

