topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ホームシアターとインテリアフェア - 2010.07.08 Thu

こんにちは

いやいや、今日は暑いです
いとうあさこじゃないけど、若干いらいらします。・・・笑


さて。


先日発注したシアターセット、
早々に我が家に到着して、廊下を思いっきり陣取ってます。

シアターセット
宅急便のお兄さんが、顔真っ赤にして運んできてくれました。


これから、色々な支給品が狭い我が家にのさばるのかと思うとゾッとします。
どうしましょう。

これ以上、現在の住まいに置いておく余裕なんて1mmもないんですが・・・。


ちょっと考えなければ!


こうなったら実家にお願いしようかな・・・ニヤリ


最近オットのお仕事が忙しいので、
まだシアターセットの封は開けていないのですが、
ちょっと楽しみ♪


------------------------------------------------------------------------------


話変わって、ちょっと前に三菱から、
インテリアフェアの案内状が届きました。

インテリアフェア

行こうとは思っていたものの、ずぼらで予約をしていなく、
やっと先日予約を入れました

インテリアセミナーというのも、同時に開催されるらしいので、
こちらも予約。

きっと、お値段はるものが勢ぞろいだと思うので、
妄想を広げるだけになる可能性は大ですが、笑


それも大事、ということで。





ついでにぽちっと、ということで。
     ↓
<br にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

インテリアフェア

関西にはインテリアフェアというものがないので、うらやましいです。

なかなかない機会だと思うので、セレブな雰囲気を味わってみたいとも思うのですが、赤坂のインテリア館を覗いたところ、おしゃれすぎて私には分不相応でした(汗)。

ぴーまま様やみゅーこ様も来られるのでしょうか?姿勢が良くて背の高いご婦人と、1歳くらいの男の子を連れたご婦人を見かけられたらきっとそうですよ(笑)。

こちらは本日資金決済で、明日引渡しです。
終わってしまうのが寂しいような、ホッとするような。

Re: インテリアフェア

こんにちは~♪
インテリアフェアは関東だけなんですか?!知りませんでしたっ。
そうと知ったらちゃんと心してフェアに伺うことにします。
それに関東の三菱ブロガーさんもいらっしゃるかも(?)なら、余計にぽかんと口を開けての見学は禁物ですねぇ。笑

赤坂のハウジングギャラリーはいつ打ち合わせに行っても、分不相応さを痛感してしまいます。
本当に皆さん品の良い方々ばかりで・・・。汗

> こちらは本日資金決済で、明日引渡しです。
> 終わってしまうのが寂しいような、ホッとするような。

とうとう、いよいよ!ですね。
おめでとうございます!!
昨日のうだるような暑さからもお家にいれば解放されるのかと思うと・・・ため息がでます。

私も終わってしまうのが寂しいを感じるくらい、お家作りを堪能せねば!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/52-feb0b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

施主支給第1弾 開封してみました «  | BLOG TOP |  » 施主支給第1弾 発注しました

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

