topimage

2017-06

 - --.--.-- --


腹這いとマンゴーと。 - 2014.08.02 Sat

毎日毎日暑い日が続いてます。

あっという間に8月。
我が子も日々成長中です。

オットの仕事やらの関係で、
ちょっとの間、実家にムスコ君と帰っておりまして、
のんびり過ごしています。

あー実家ってありがたい!!
ちょっとの間、私のご褒美夏休み。

毎日の怒涛(?)の育児に小休憩。
両親に感謝感謝の一週間です。
ちょっとばかり甘えております。

そんなこんなで、
毎日の日課、腹這いの練習の一コマ。

IMG_1874-1.jpg

おむつ一丁で失礼しまーす。

仰向けの顔は、ちとふてぶてしい顔だけど、
うつ伏せは、キュートな顔になります。笑

日々腹這い、頑張り中。
なんだか最近は、絶叫というか奇声というか、
ものすごい声を出してキャッキャ言うときが増えてきました。
面白いなぁ。自分の声で遊んでる感じ。

そんな実家滞在ですが、
タイミングよく、親戚より実家に素敵な贈り物が。

IMG_1943-1.jpg

奄美のマンゴー!

IMG_1942-1.jpg

まさに、南国の宝石!
早く食べごろにならないかな♪
と言っても、私は何気にマンゴーアレルギー。
気を付けながらでも食べたい!


んー、タノシミ!!


本日も最後までありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいい!

眉がキリリで、すごいしっかりした顔のお子さんですねぇ。
ご両親も将来が楽しみでしょう♪
声で遊んでるって、ありますよね。

uando さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
毎日毎日暑いですねーー;

親ばかですが、かわいいです〜。ありがとうございます!
確かに、周りからもよくしっかりした眉だねぇと言われます。
…どちらに似たんでしょ?笑
最近は毎日の成長が著しくて、ずっと見ていても飽きません(´∀`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/396-37b83d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのオーボール。 «  | BLOG TOP |  » お食い初め。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

