topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝3ヶ月! - 2014.07.22 Tue

こんにちは!

なかなか日中、時間がとれず更新できませんでした。
書きたいことはたくさんあるのにな。


さて、

タイトル通り、
我が子がうまれて3ヶ月が経ちましたー!
(ちょっと前なんですが)

DSC00810-1.jpg
記念に。


もう3ヶ月、まだ3ヶ月。
まだ3ヶ月、もう3ヶ月。

そんな気持ちです。
あっという間なんだけど、まだ3ヶ月。

毎日の成長が、楽しい!
あやすと笑うし、なんで泣いてる?という意味不明な泣きも減ってきて。
笑う時間とお話する時間が増えてきました。

そんなんだけど、

ここ数日、足のすねあたりに湿疹がでてきて、
それがどんどん広がってきてしまい、
予防接種でなく、病院デビューしてきました。

どうやら、かぶれ?みたいで・・・。
本人は痒がったり痛がったりはしてないようだけど、
とりあえず、亜鉛華軟膏で様子見。

早く治るといいんだけどな。ふぅ。

DSC00787-1.jpg
なかなかカメラの方を向いてくれず、
ネコちゃんだけしっかりカメラ目線…。ギラリ。


最近の我が子、ブームは指しゃぶり。
時たま両手で指しゃぶりしてます。
勢い余って鼻の穴に突っ込んだまま指しゃぶってて!
ちょっと笑えます。



本日も最後までありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/394-44090fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食い初め。 «  | BLOG TOP |  » 【モニター】アップリカ NEWスティック2014モニタープレゼント!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

