topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エルゴを追加購入! - 2014.06.05 Thu

どうやら、関東も梅雨入りしたみたいですね。
こんばんは。

しっかし、先週末は暑かったぁ。('ェ';)

そんな中ではありますが、オットの実家へ行ってきました。
オットの両親と我が子は、2度目のご対面。
前回は、産院だったので、ずいぶんと成長した姿を見せることができました。

baby03.jpeg

両親も驚くくらいに大きい声で泣いたり、笑ったり。
色々な表情をみせてくれました。
そして、姪っ子ちゃんたち(息子にとってはいとこ)に囲まれ、終始ご機嫌の息子くんでした。

最近は、段々とおしゃべりもするようになってきて…
これから楽しみだなぁ。

そんな週末でしたが、
今日はそこまで暑くなかったけれど、先週の暑さといったら!

我が子を連れて、近くのスーパーへお買いもの行くにも、ちょっと大変。

エルゴが蒸れる蒸れる。
しかも、今は新生児用のインファントインサートを付けているのでより一層暑い。



一応メッシュ素材だけど、暑いんだなぁ。

自分だけが暑いだけなら、まだ我慢できるけど、
中に入ってる我が子がちょっと気の毒で、
これじゃ、夏が思いやられるー!

…と悩んだ結果、もうひとつ、エルゴを追加で買うことにしました。

ちょうど楽天のセールだったので
思い切ってポチリしました。

タイミングよくセールがあってヨカッタ!

IMG_7149-1.jpg

エルゴのヴェントスです。
軽くて、メッシュ素材で出来ています。
ヴェントスは、ラテン語で「風」という意味らしい。
少しは暑さが軽減できれば嬉しいな。



こちらのお店で購入。
セール初日にポチったので、もう届いています。


結局、エルゴを2つ購入してしまったわけだけど、(譲っていただいたのも含めれば3つ)
上手に活用できればいいなと思っています。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

先週、ほんとに暑くて暑くて、
暑いときは、ガリガリ君!

最近食べた、ガリガリ君。
ほとばしる青春の味。笑
gari04.jpg
どうやら、青りんごヨーグルト味らしいけど、
ラムネがゴロゴロ入ってて美味しかったー。

そして、もうひとつ。
gari03.jpeg
セブン限定の、とろりんシュー味。
想像以上に美味しかった!

今年の夏も、ガリガリ君にはお世話になりそうです。




本日も最後までありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/388-228c59dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生児訪問。 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

