topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最高の野音ライブへお出かけ。 - 2014.04.09 Wed

DSC00738-1.jpg


まだまだ産まれる気配がありません。
こんばんは(*´∀`)ノシ


とっくにお腹のベビーは、3000gを超えていて、
(今日の健診ではななななんと3400g…)
そろそろ、産まれてこないと大変なことになりそうです・・・(・∀・i)。


上の写真の桜は、皇居の桜!
…と言いたいところですが、正しくは皇居近くの桜です。

月曜日、開放していた皇居の桜を見に行ったのですが、
平日だし、なーんて思っていたら考えが甘かった…午後着いたら1時間40分待ちと言われ、
でかっ腹の私には厳しいので、断念しました。

仕方ないので、近くの桜をパチリ('v')

…つるとんたんで遅めのランチをして帰ってきました。




そんな感じの今日この頃ですが、
こないだの日曜日、
行けるかいけないか?の半分賭けで購入していたライブのチケット。

無事、行くことができましたー!



しかし、この日の東京は極寒の日曜日。
天気も不安定で、北関東ではヒョウが降ったとかなんとか…。

できる限りの雨対策・寒さ対策をして行きました。



久しぶりの日比谷野音!!

テンションあがるっ!!


IMG_2283-3.jpg

ハナレグミとレキシによる、事務所8周年を記念したツーマンライブ。

 「Laughin’ 8周年記念イベント La族がやって来る ラァ!!ラァ!!ラァ!!」 

この日をどれだけ待っていたことか…。
本当に本当に、行けてヨカッタァ。

しかも。

運よくチケット当選した上に、座席がまさかの半端ない位いい座席で、

IMG_0434-1.jpg

前から2列目という今年の運を使い切ったかと思うほどのいい席。

もう、レキシもハナレグミも、すぐ目の前。

レキシのトークも相変わらずキレキレだったし、笑
遣唐使(風味堂の渡和久)がちょこっと歌ってくれたドコモの歌もよかった。


ハナレグミのサポートメンバーがこれまた豪華で、
スカパラ&フィッシュマンズ。
(沖祐市/加藤隆志/GAMO/NARGO/茂木欣一/柏原譲)

追憶のライラックは、贅沢だったー。
しびれました。



そんな夢のような3時間。

雨予報なんてどこへやら。

IMG_0437-1.jpg

とにかく寒かったけど、寒さも薄れる最高の時間でした。

ギリギリまでお腹にいてくれたおかげで、
最高のライブに行くことができ、なんとも親思い(?)のベビー。

さぁ、早く産まれておいでー。

今日もせっせと声掛けしています。




本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/383-33190f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまれました。 «  | BLOG TOP |  » 最近つくったもの、食べたもの、あれこれ。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

