topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アウトレットでお買いものと、バースデー。 - 2014.03.28 Fri

こんばんは(*´∇`)ノ

先日行った、billsで世界一の朝食を堪能したあと、
鳥浜のアウトレットへ行ってみました。


ここのアウトレットには、ダンスクのお店があるので、
一度行ってみたかったのです。

     

このバターウォーマーが欲しくてね…。

ほんとは、ティールの色があればいいなぁと思っていたけど、お店には
ブラウンとレッドのみだったので、レッドを購入。

他にも、数点買っちゃったけど。


他のお店もぶらぶらしたけど、そんなに買うものもないので、
そこまで長居もせず、アウトレットはそんな感じで終了。

パタゴニアのアウトレット、ベビーものがすっごく可愛かった…(●´∀`●)



…というわけで、買ったもの☆

IMG_6625-1.jpg

バターウォーマーのコロンとした木の持ち手が、ほんとに可愛い。

あ、このバターウォーマーはIHは非対応です。
(でもうちはIH…この辺は自己判断・自己責任で…)


そして、大好きなダンスクのガラス食器。
バブルコンフェティの小さいサイズのフルーツボウルです。

大きいサイズはすでに持っているのですが、小さいサイズもまた素敵。
しかも40%OFFで売っていたのでつい。

IMG_6529-1.jpg
こないだ楽天で買ったあんみつにもこのガラス食器。

そして、一緒に扱っているD&Sというブランドの、
カッティングボードとブレッドトレイ。

ブレッドトレイは、カトラリーケースとして使おうかなと思案中です。

  

おそらく、こちらの商品かな。

そんな感じのアウトレット戦利(?!)品でした。



++++++++++++++++++++++++



そしてそして。


3連休と前後しちゃうけど、18日はオットの誕生日でした♪

誕生日おめでとう!

IMG_6613-1.jpg
ろうそくを吹き消した後…。


お誕生日祝いも兼ねたディナーはまた後日にして、
美味しいケーキを食べたくて、初めて「アテスウェイ」にてケーキを買ってきました。


アテスウェイ(a tes souhaits)  ←食べログにとびまーす。

このお店も、出産前にぜひ食べておきたかったケーキ屋さん。
(最近こんな言い方ばかりしてるけど…笑)

でも、行った時間が夕方遅かったので、お目当てのモンブランは売り切れ…。
次回行くときは、もちょっと早い時間に行こうと思います!!


ろうそくのケーキとは別に買ったケーキ。

IMG_6597-1.jpg

奥のチョコはオット、手前が私。

そして、シュークリームも買いました。(このシュークリームがこれまた美味!)

せっかくなので、

IMG_6602-1.jpg

焼菓子も。
(こんなんだから、体重が増えていくわけです…)


ケーキも焼菓子もすべて上品で、ため息。
また食べたいと思うケーキ屋さんでした。

次はぜひとも、モンブランを。。。





本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/380-e90f4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄の結婚式。 «  | BLOG TOP |  » 世界一の朝食を食べに。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

