topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽天お届けものと、ベビー服の水通し。 - 2014.03.12 Wed

こんにちは(o´・ω・`o)ノ



先日の、楽天スーパーセール。
ほぼすべてのものが届きました。そして、最後の最後でポチってしまったものも先日到着。
(↑結局、12店舗…)


それが、これ。

IMG_6521-1.jpg

 

伊藤久右衛門の抹茶あんみつと、抹茶生チョコ。
あんみつが半額!とあって、ついついポチリ。

ついでに、これまた美味しそうな生チョコも一緒に。

IMG_6529-1.jpg

賞味期限が短いので、早速いただきました。
抹茶のゼリーも白玉ももっちりで美味しかったー!
普通のお値段じゃおそらく購入しないだろうけど、半額ならいいかも。
ちょっとした手土産にも最適。



ダンスクのガラスボウル。涼しげな雰囲気が素敵です♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


そして、生チョコ。

IMG_6523-1.jpg

こちらは、文句なしに美味しかった!
ついつい手が伸びる。
我が家では、あんみつよりこの生チョコのほうが好評でした。


ここのお店では、いつかのセールで、宇治抹茶の豆だいふくも購入したことがあるのだけど、



これも、とっても美味しかったーーー。おすすめです。


そして、
ヘアーブラシや育児日記も届きました。
メール便や定型外郵便だったのもあって、ちょっと遅めの到着。

IMG_6541-1.jpg

思っていたよりもちょっと固め?に感じました。
豚毛のブラシ。使ってるうちに柔らかくなるかなぁ。
さて、わが子はフサ男かな、ツル男かな…。

IMG_6540-1.jpg

そして、育児日記。
コンパクトなサイズで中身もかわいい♪
入院時から綴っていきたいなー。

にほんブログ村 トラコミュ **出産準備**へ
**出産準備**


そんな、楽天のお買いもの。



++++++++++++++++++++++++



そして、ベビーつながりで、


そろそろ、ベビー服の水通しをしなくちゃなぁと思い、
先日、やりましたー。

あんまり暖かくなると、花粉も気になるので、
適度な日を選んで…。

にしても、今日はとっても暖かい!
ちょっとずつ、暖かくなってきて、これが続けばいいのになぁ。
(でも。明日は雨らしい…)


IMG_6534-1.jpg

なんだか、ちっさいだけで可愛い☆
ボーダー系ばかりが目につくけど…笑。

お腹のベビーは、相当ビッグに育っているらしく、かなりビビッてます。。。
私の骨盤は耐えられるのか、ちょっと心配…。


にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー


体動かして、美味しいもの食べて…・
あー、マタニティライフもそろそろ終盤。

やれることやって、(できるだけ)
やりたいこともやって、(できるだけ)

そして、のんびりどっしりとした気持ちで出産を迎えたいです。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/375-6f0e85f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近食べたもの、あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » 最近食べたもの、あれこれ。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

