topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽天スーパーSALE!の巻。 その2 - 2014.03.05 Wed

こんにちはっ(*・∀・)ノ


さてさて。
楽天スーパーSALEも終盤です。


今日ははずれでした…ちっ。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


楽天スーパーSALE!の巻。 その1 (1店舗~5店舗) の続きです。


【6店舗目】

産まれてくるわが子のために、レデッカーのヘアーブラシを…。

 

豚毛で使ったヘアーブラシ。

こちらの、ベビーブラシと迷ったけど、



レビューも参考にして、子供用のものにしました。
ベビーがつるっぱげだったら、当分出番ないしね…。

定型外で発送してくれるのもうれしい♪



【7店舗目】

SKⅡの化粧水。そろそろなくなるので、増税前に買い足し。
ちょっと前はもうちょっと安かったのになぁ。



でも、必需品なのでやむなしー。



【8店舗目】

ついでに、こちらも。
SKⅡの乳液。



化粧水もそうだけど、これも欠かせません。



【9店舗目】

そして、お次はティッシュボックス。



冬の時期は鼻水やらなんやらで、やわらかティッシュが欠かせないのだけど、
背が高いので、通常のボックスに入らず…。
いつも箱のまま。それがずっと気になってました。


↑このティッシュ。

このボックスだと普通のタイプだと2個入る高さ。
背の高いティッシュにももってこい。
これで少しはスタイリッシュになるかな、と期待。



【10店舗目】

もうこのクリーム、何本目?というくらい。
毎日の日課になってます。妊娠線予防のクリーム。



いつもは大きいタイプを買ってたけど、
もうあと少しだし、今回は小さいタイプを。

最後に、ぐぐんとおっきくなって、
最後の最後で妊娠線ができる人が多いと聞くので、
油断せずいきたいと思います!


そして、

【11店舗目】

最後!(おそらく)
えーっと…続くかどうかはわかりませんが、育児日記を…。



レビューではめんどくさがりでも、続けられるような感じだったので、笑
ぜひとも、気を張らずゆるりと綴っていけたらいいなぁと思っています。

中身もかわいいので、ちょっと楽しみ♪



なんやかんやで、11店舗。オーバーしちゃいましたー。( ´艸`)アハハ



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まだ時間はあるし、
しかも、天気も悪いので、何か買っちゃうかもしれませんが、

とりあえず、こんな感じです。



今日、ヤマトと佐川が一緒に配達にきて、
ちょっぴり恥ずかしかった…。

ドアホン口で、「佐川急便でーす。ぁ、ついでにヤマトでーす。」

みたいな…。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/373-c61cd564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近食べたもの、あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » 楽天スーパーSALE!の巻。 その1

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

