topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リサイクルショップで柳宗理! - 2014.02.12 Wed

こんばんは!

やっと、メダル取れた~。すーごーいー!
にしても、若者の度胸はすごいです。


話は変わり、昨日の話。

せっかくの休日だったので、お散歩がてら外へ出たのですが、激寒っ!!
しまいには、雪がちらついてたし…。いやはや、寒かった…(*ω*ヽ)


お散歩と言っても、目的はベビーカーの下見だったりして、
お目当てのベビーカーを再度見に行ってきました。

産まれてからでいいと考えていたけど、注文しても届くまでに時間がかかるそうだし、
増税前に買っちゃおうよ、とオットがノリノリなので、近々注文予定となりました。

結構大きい買い物だし、
ほんとにこれでいいのか、それなりに勇気がいりますねぇ…。


そんな決定をして、お家へ帰ったわけですが、
帰りに、ふらりと家の近くのリサイクルショップへ立ち寄ったんです。


そ・し・た・ら!!


見つけてしまいました。


それがこちら↓
IMG_6452-1.jpg
柳宗理のコーヒーカップ&ソーサー。


お値段、1客120円。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!

おぉぉぉっっ!買う!買う!買う~!と即決でした。笑

IMG_6453-1.jpg

コーヒーカップなので、少し小さめのC&Sですが、状態も全く問題なくて、
小躍りしたくなるくらい嬉しかったー笑。

IMG_6454-1.jpg

裏にはちゃんと、

IMG_6455-1.jpg

これが貼られてました。




白もあります。こちらも素敵。


ティーカップサイズもあります。


IMG_6457-1.jpg

コーヒーを淹れて(と言ってもデカフェだけど)いただきました。
お団子と一緒に…。


コーヒーはブラック派だけど、
こうなると、黒柄のスプーンも欲しくなります…。




柳宗理の黒柄カトラリー、
いいお値段しますが、とっても素敵です。。



何気にこのシリーズが好きで、

IMG_6464-1.jpg

我が家にあるセラミックシリーズ。
和食だけでなく、どんな料理にも合う優秀皿です。
ここに新たにC&Sも加わり、テンションアップ♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



こうなると、やっぱり、


 

小鉢の【大】も欲しくなるなぁ…なんてね。



リサイクルショップで見つけた、嬉しい掘り出し物!
これからも、ちょくちょくこんなのに出会えるとうれしいなヾ(*≧∀≦*)ノ




本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/368-a20976e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪とバレンタイン。 «  | BLOG TOP |  » マタニティタクシー と 母子手帳。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

