topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お買いものマラソン~☆ - 2014.02.04 Tue

こんばんはー。

今日はとっても暖かかったー。
ウォーキングも薄着で汗ばむくらい。

一転、明日は寒いらしい。雪かも?
明日はひきこもりかな…。


さてさて。


2月に入ったら、楽天で買い回りがあるといいなぁと思っていたら、

早速!

ありがたや。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ということで、今回はほっとんど、ベビーもの中心です。



まずは、エントリーを忘れずに。



【1店舗目】



ありがたいことに知り合いに、ハイ&ローラックチェアのお下がりをいただきまして…。
でも、クッションがちと汚かったので、替えのクッションを!
これでスヤスヤ寝てくれるといいなー。


【2店舗目】


前回の買い回りで購入して、かなり重宝している、


こちらに、追加の物干し竿。
きっとこれでもっと大容量の洗濯物が干せるハズ!


【3店舗目】



化粧下地がちょうどなくなったので。
こちらは初。
でも口コミはいいのでちょっと期待。


【4店舗目】



いつもの炭酸水。

   

あと、哺乳瓶消毒とベビー用洗剤もろもろ。
爽快ドラッグさんは、5000円以上でポイント10倍♪


【5店舗目】

 

ベビー用のガーゼ類。
ここのガーゼブランケットは夏に愛用中です。


【6店舗目】



またまたベビー用品。
色々あるけど、やっぱりエルゴの抱っこ紐がいいらしい。
オットと兼用で使えるように、色はアウトバックをチョイス。
こちらのお店は、おまけの今治タオル製のよだれパッドがもらえます。
レビューも書けば、もう1つもらえるという嬉しい特典付き!


【7店舗目】

    

いつものデンタル関係をまとめ買い~。


【8店舗目】



動けるうちに、部屋を整理整頓したくて…。
(できるかどうかはわからないけど)
このボックスの購入は2回目。


【9店舗目】

    

またまたベビー用。肌着セットやらもろもろ。
あぁ、やっぱりボーダーを選んでしまう私…。


【10店舗目】



ぜひとも、安産でありたい!の願いを込めて。


とりあえず、今はこんなとこです。

ベビーものばかりだったので、ジャンル達成は難しいかなと思っていたけど、
なんとか、5ジャンルは達成できて、500ポイントゲット!


あとは残りの時間で、大物1点、
チャイルドシートを買うか迷い中。

退院時に必要なので、買うなら早めに買わないといけないのだけど…。
結構なお値段なので、まだ決めきれず。



買うならこの辺。
ひー、高いっ!でも良さそうだし。
マラソン終了まで考えます。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/365-6f7cca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天お届け、節分、マタニティのこと、もろもろ。 «  | BLOG TOP |  » ムーミンハンカチを飾る。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

