topimage

2017-08

 - --.--.-- --


無印でお買いもの。 - 2014.01.24 Fri

こんにちは(o・∀・o)


少し前に、
無印の布団カバーと枕カバーの赤チェックがすっごく可愛くて、
(しかも、ちょっとお安くなっていたので)
思わず買ってしまいました。

IMG_6343-1.jpg



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


クイーンサイズが3000円台(セールになってだけど)で買える無印良品、ほんとありがたい!
しかもかわいいし。

いつも無地で地味な色のカバーしか選ばない私なので、
この赤いチェック柄はとっても新鮮で、いい感じです。

ちょっとクリスマスっぽいかな、どうだろ?

ほんの少し起毛っぽくなってるので、今の季節にはぴったりのカバーです。
久々に、我が家の寝室を…。

IMG_6391-1.jpg

一気に可愛さがアップした感じがします。
ちょっとだけスッキリした感じで写真を撮りましたが、
でもいつもは、

IMG_6393-1.jpg

結構かさばる抱き枕が、常に置かれています。
お腹が日に日に重くなってきて、お値段以上のニトリにて購入。

 
低反発の抱き枕、結構重たいのよね。でもかなり重宝しております。


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



もうひとつは、マタニティ用のタイツ。タイツは必需品です。
普通のタイプはとてもじゃないけど、もう履けないので…涙

IMG_6344-1.jpg

しかし、思ったより暖かくないんだなぁ。
やっぱり裏起毛タイプのタイツでないとダメみたいです。

もう少しあたたかくなったら履く機会あるかなー。



そんな、無印でのお買いもの。
いいお買いものができました♪



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/360-e98001ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささやかに、結婚記念日。 «  | BLOG TOP |  » マリメッコのお土産 in 広島

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

