topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マリメッコのお土産 in 広島 - 2014.01.22 Wed

こんばんは(*´-`*)ノ 

日中はあまり風もなく、
日差しも暖かく感じた1日でしたー。



前回の検診で逆子が判明し、
お灸をすすめられた(産院ではないけど)ので、トライしてみました!
せんねん灸のこちらを購入↓


色々種類はあるけど、初心者なのでこれ。


換気扇の下でやらないと、結構な煙…笑
逆子や安産などに効くツボというのがあるそうで、そこにおいてみました。


最後、キューッと熱くなってじんわりあったまる感じ。
同時にお腹のベビーもぐいんと動き出して、ちょっと笑えます。
そのままくるりと動いてくれればいいんだけどなー。

なんとなく、最近の胎動が上へあがってきたような?気のせいかな。
次の検診では直ってるといいけど…。



さてさて。
前置きが長くなってしまいましたが、広島で買ったマリメッコ土産。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



少しだけセールになっていて、欲しい衝動にかられてしまいました。

IMG_6341-1.jpg

買ったのは、BoBooのタオル!
ベビー用のタオルケットにもなるかなーと思って…(w´ω`w)

IMG_6342-1.jpg

ちょっと広げてみると、こんな感じ。
結構な大きさです。
色々と活躍してくれそうです。肌触りも抜群。



楽天にもあり。お安くなってます。


BoBoo柄のベビー布団もかわいいなぁ。


というわけで、
このBoBoo柄でわかるように、ベビーの性別は男の子です♪

オットも私のものだったら、買ってくれなかっただろうけど、
ベビーのものだったら、財布のひももゆるゆるになるらしく、笑

なんやかんやと、ベビーものが増えていってるような…(´エ`;)

でも、そろそろ、
本当に必要なものを買いそろえていかないと!


と思う今日この頃です。


本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/359-926fdc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印でお買いもの。 «  | BLOG TOP |  » 広島旅行 -その3-

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

