topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マラソン買い回りとか、旅行とか、健診とか。 - 2014.01.16 Thu

こんばんは☆

今日は、一段と寒かったー!!
雪が降るかも?なんて言ってましたが、結局降らず。
でも、寒かった…。

そんななか、妊婦健診だった私ですが、
なーんと、逆子ちゃんらしい…!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
まぁまだそこまで心配する必要はないらしいですが、

なんだか、子宮筋腫が邪魔してるらしく…
少しだけ心配になった今日でございます。




そしてそして、
先日の楽天マラソン、ちゃっかり完走しました。
実は、その次の日(日曜日)から、旅行の予定だったので、
土曜に一気に買い回って…ゼーゼー。

で、どこに行ってたかというと…

宮島01-1JPG

↑こちらまで行ってきました~((・´∀`・))

あー楽しい旅行だった!!
それはまた後日。


とりあえず、
今更だけど、楽天マラソンの詳細。


 【1店舗目】 


先日の福袋でピーロパイッカのかわいさにやられ、オットに許しをもらいポチリ!
でも、今は売り切れみたいです…。届くの楽しみー。


メローニの生地。
ちょっと作りたいものがあって…うまくできたらブログにアップします。笑


 【2店舗目】 

買い回り前日に体重計が壊れた!
というわけで、今日の健診も自分の体重がわからず…。

こちらを買いました。

それと、
 
マット紙が切れたので補充と延長コード。


 【3店舗目】 


オットより頼まれもの。
トレランやマラソン時に必須らしいです。


 【4店舗目】 


いつものお米。
最近はこちらのお店のゆめぴりかばっかり。


 【5店舗目】 


今、はまり中のコーン茶。
国産というのに惹かれ、買ってみました!
そして、今日届きました。早いねー。


 【6店舗目】 


私のシャンプーとリンス。
今のとこ、これ以外は考えてないくらい私には合っています。


 【7店舗目】 


SKⅡのクリアローション。
ふきとり化粧水で違うメーカーのものを試しに使ってみたけど、
やっぱりSKⅡに戻ってきました。やはりこれかな。

送料対策にこのハンドクリーム。超ちっさそうだ。


 【8店舗目】 


オットより。
セントジェームスの無地。
今着ているのが、かれこれ…もう何年?ってくらい着ていて、
そろそろブラックがブラックでなくなってきているので…笑。


 【9店舗目】 


楽天ブックスにて、こちら。
もちろん、私でなくオット用。なにやら勉強中なようで。


最後!

 【10店舗目】 


ずっとお気に入りに入っていたけど、
送料が高いなぁとずっと思っていて買えずにいた物干し台。
でも、だましだまし使っていた今我が家にあるやつがそろそろ限界で、
オットがいいかげん買ったら?と。

なもんで、買っちゃいましたー。


と、こんな感じの10店舗。



ぱぱぱーと買い回りました。
なんだかんだで、ジャンルも制覇できたみたいでラッキー。

今日あたりからちょこちょこ届いてます。

もう少ししたら、ベビー用品とかも買いたいので、
来月あたりまたセールがあると嬉しいんだけどなー。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/353-4fe0d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島旅行 -その1- «  | BLOG TOP |  » 2014年、福袋を買う。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

