topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うなぎ と 初ベビー服。 - 2013.12.20 Fri

ども、こんばんは☆

またもや、車でお出かけ。
三島へうなぎを食べに行ってきましたヽ(*゚ω゚)ノ

妊娠初期のうなぎは、ちょっと心配で避けてましたが、
やっと安定期になり、解禁!!

早く食べたかった!


ということで、ブイーンとひとっ走り。
ちょっと頑張って朝早く出発したおかげで、

DSC00672-1.jpg

こんな綺麗な富士山を見ることができました。
きれい♪

で…。
最初に寄ったのは三島ではなく、小田原。
ちょこちょこつまみ食いをしながら、
ここで、鈴廣のかまぼこを購入。

IMG_6175-1.jpg

美味しいよねー、鈴廣のかまぼこ。
ついでに、こちらのカフェで、

三島01__ 2

妊婦とは思えない…ケーキをいただく、朝。

そして、ここで少しねばって、MSE60000系の撮影に成功。

三島03__ 3

ついでに、こちらも。

三島02__ 2

なんか、レトロ感ある赤がかわいい。

そんなこんなで小田原を楽しみ、いざ三島へ向かいます。
お昼は、待ってました!のうなぎ。
我が家はやっぱり「うなよし」です。

三島04__ 2

半年ぶりくらい?のうなぎかな。

三島05__ 3

1匹はちょっと多いよなぁ…とさすがに思い、
半分くらいはオットにあげてみる。(ほんとは食べられるけど…泣)

それでも、やっぱり、うなぎは、変わらず……
…美味しかった!!!


そして、
これまたお決まりコースで、御殿場のアウトレットへ。

何を買うとかはなかったのだけど、ぶらりショッピング。

そして、ふらっと入ったGAPで、買ってしまいました。
GAPベビー!
かわいすぎるー!
そして、安いー!

まだ買うには早いし、何が本当に必要なのかよく調べてもないのに…と思いつつも…。

IMG_6178-1.jpg

帽子とスタイと、ロンパース。
どうか、着られますように。

初・ベビー服を購入してしまいました。

そのあと、ラルフでもかわいい服があったけど、
こちらはぐっと我慢。

他に買わなきゃいけないものはたくさんあるしね。

のんびりショッピングを楽しんでいたら、

三島06__ 4

気づけば、こんなに日も傾き、
またまたきれいな富士山を見ることができました。



帰り道が、とんでもなく混んでて、
運転手のオットは大変だったと思うけど、
久々に一日めいっぱい遊んで、楽しかった!
(結構疲れたけど…)

動けるうちに、またいろいろと出かけたいなー。
と思った1日でした。


本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/345-318cfb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに、iPhoneデビュー。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ、クリスマスな玄関。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

