topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新しい相棒。 - 2013.12.12 Thu

こんにちはー(*´ω`)o

またまた今週末、
お買いものマラソンがあるみたいですねー。



とりあえずエントリーはしとくけど、
どうかなぁ。買うかなぁ。


さて。



最近、
(…と言っても先月の話ですが)

IMG_6120-1.jpg

こーんな素敵なお花をいただきました。
結構長い間、きれいに咲いてくれていて、玄関が華やかでした♪

って、
なんでこんな花束?と言いますと…。

家を建ててから、
(↓使い回し画像ですが…)

IMG_2293-3.jpg

ずっと、空っぽだった我が家の駐車場に、

IMG_6143-1.jpg

ついにキタ―――!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

とうとう買ってしまいました。
増税もあるし、お互いの実家の行き来も増えるだろうし、
来年春前までには、買えたらいいねーなんて、言ってたのですが、

ふらり、立ち寄ったところ、
思いがけず、想像以上の値引きをしてくれまして…。
(一応、ほしい車種やこのくらいの値引きは、などは考えていたけど)

いやー、買ってもうたー。
という感じです。


(≡ε≡;)


そして、納車の際、
いただいたのが、この花束。

IMG_6117-1.jpg

先月の玄関の様子。
少しだけ、秋っぽく…したつもり。

車を買うと、花束をいただけるんだぁと感激しました。

で、早速買ったもの。
(買い回りまで待てばよかったもの)

IMG_6114-1.jpg

マタニティシートベルト。
車を買ったことだし、ちょっと遠出も考えているので、
買いました。


こちらで購入。

なんだかすごいシンプルなつくりではあるけど、
まぁこれで少しは安心かなぁ。

私は当分運転はしないつもりだけど、
安全運転でいきたいものです。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/342-4ccb2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAで久々お買いもの。 «  | BLOG TOP |  » Yチェアに続き、PP68のクッション。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

