topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんとなく、マタニティライフ。 - 2013.12.03 Tue

ども、こんばんは(*´∀`)ノ

楽天の大感謝祭、盛り上がってますねぇ。



前回の楽天優勝セールのときに結構買ってしまったので、
今回は最低限のお買いもので…。

しかも来年はいろいろと買わなければいけないものが増えそうだし、
ぜいたく厳禁です。


実は、前回のセール、77%OFFでちょっと問題(?)になったみかんを、
思わずポチってしまった私。

それが、やっと今日、届きましたー!

IMG_6128-1.jpg

忘れかけてた。笑

あのセール後、お店は店舗改装中になってて、
大丈夫かいなとほんの少し心配してたけど…

IMG_6129-1.jpg

どんなみかんが届くのか、ヒヤヒヤしてたけど。
でも、綺麗なみかんたち!
ちょっと思ってたより小ぶりだけど、
食べたらとっても甘ーいみかんでした。ヨカタヨカタ~(´∀`v)

当分みかんです。
ビタミンCをたんまり摂りたいと思います。
でも、果物も糖分あるから気を付けなければ…。


そんなマタニティライフですが、
つい昨日の話、お昼にどうしでもどうしてもマックが食べたくなって、

IMG_6124-1.jpg

食べてもうたー。

ダメだダメだと思えば思うほど、食べたくなる。
なんなんだろう。
そして、決まって食べたいのが、テリヤキバーガー。
ポテトも美味しいんだなぁ…。

一応、何のご褒美だかよくわからないけど、
ご褒美名目で1ヶ月に1回くらいなら…ということで。

罪悪感もあってか、Sサイズ。

あー美味しかったー。


そんなお昼も食べちゃってますが、
マタニティということで、最近こんなプレゼントをいただきました。

IMG_6126-1.jpg

ぬかぽん

名前がかわいい。
妊婦にホッカイロの直貼りはよくないと聞いていて、
でもこれから寒くなるなぁと思っていた矢先。

これは、玄米・煎り糠・海水塩でつくられているそうです。

なので、糠の香ばしい香りの自然素材のホッカイロ。
レンジ1分で、ふんわりあったかく、ちょっと癒されます。

そして、

IMG_6103-1.jpg

ルピシアのデカフェ・アールグレイ。
妊婦はカフェインは控えたほうがいいというので、
色々なデカフェ・ノンカフェ系を探していたのですが、
ルピシアは買ってなかったので、嬉しかったー♪


これを最初に買いました。これも美味しいデス。

あとは、ネスプレッソのデカフェとか、
それと、比較的カフェインが少ないというほうじ茶などを飲んでます。

そんななか、

IMG_6127-1.jpg

先日、三菱の担当さんが年末の挨拶に来てくれまして、
いただいてしまいましたー♪

そう、私のブログ知ってたんですねー。(恥)

ひゃーって感じですが、ありがとうございます!
美味しくいただきます!


貴重なマタニティライフ、
無理をしない程度に楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。




本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
カテゴリ追加しました*


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/340-b28790c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yチェアに続き、PP68のクッション。 «  | BLOG TOP |  » バースデーディナー と 家族。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

