topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ【2013 夏】 お土産編 - 2013.09.04 Wed

どうも、こんばんは。

ハワイ旅行記、終わりだと思ってたら、
忘れてた!
お土産!


…ってことで、今年2回目のハワイなので贅沢品は一切ないですが、

ちなみに、
今年1月に行ったときは、
やっぱり買ってしまった、UGG。



ハワイの方がやっぱりお得だもんね。

でも、ワイキキの路面店は常に大混雑で、お店の人もお疲れ気味のようでした。
なんてったって、
帰ってきて、履こう♪と思って箱を開けたら、
左と右のサイズが違って入っていたというハプニング!!笑


もちろんレシートもあったので、
日本のお店にこれこれこういうわけでと、電話したらすんなり交換してくれたけど…。

まぁ色々とごたごたしたわけです。

あとは、
IMG_4100-1.jpg
カイルアのムームーヘブンでポーチ。
お友達のお土産にも最適。
たくさんある中からひとつひとつ選ぶのも楽しいし♪

あと、コーヒー農園で自分で焙煎したコーヒー豆。
IMG_3965-1.jpg
自分たちの写真がプリントされたコーヒー豆を作ることができます。
親にプレゼントしたら喜ばれましたー(❀◕∇◕)/

そんな1月のハワイ旅行でしたが…。

今回は食料品や消耗品がほとんど…。
まずは、ハチミツ。
ハチミツ大好き!
IMG_5724-1.jpg
大量買い。お土産にもいいかなと思って…。
しかも、スーパーで安売りになっていたので、ついつい。
でもさすが海外製。ちょっともれるクマさん何体かありましたケド…。

そして、お次は、
IMG_5725-1.jpg
マシュマロ!
大好き、マシュマロ!
しかも一番上のマシュマロは、巨大マシュマロ。大きさで言うと…おいなりさん位かな。
旅行明けにキャンプとBBQの予定があったので、
是非みんなで焼きマシュマロしようと思って、購入。
こんなおっきなマシュマロは日本じゃまず売ってないので、とても喜ばれました。

そして、食料品。
IMG_5731-1.jpg
左のリリコイ系のソースとパンケーキミックスは、失敗。
味がとても海外的なお味…。すっごい安かったから買ったけど…。

モケズなどで食べるリリコイパンケーキとは天と地の差でしたー。はぁ。どうやって消費しよー。

あとは、
IMG_5733-1.jpg
ハワイと言ったら、マカダミアナッツ。
両親が大大大好きなので、大量にお土産を。そんなに食べたら鼻血でるよーと忠告しときました。
あとは、ハワイコーヒー。

ハワイのコナコーヒー100%もスーパーで買えば安いので、つい。

ついでに、
IMG_5734-1.jpg
デンタルフロス!!
日本で買うより、あちらは習慣化してるからか、フロスがお安い。
下の、リーチは安売りで99セント!
これで、当分フロスは買わずに済みそうです(´-ω-`)カイスギ…

こんなお土産ばっかりー。

で、オットの両親へは、心ばかりのお土産。
IMG_5736-1.jpg
パタゴニアでTシャツと、ハワイアンキルトのクッションカバー。

ロス・ドレス・フォー・レスで買ったのは、
IMG_5741-1.jpg
こんな雑多なものたち。
IMG_5743-1.jpg
キャンドル風のライトは、5ドル位のお値段で、
結構いいつくりだったで、買ってみました。

秋以降に玄関あたりに飾りたいなぁと思っています。


そ・し・て。
「キムラ・ラウハラショップ」で買ったこちらですが、
IMG_5737-1_20130904221304ace.jpg
中身は、
IMG_5738-1.jpg
これを買ったのでした。
IMG_5740-1.jpg
iPadケース!
まさかのぴったりで、それ用に作ったわけではないらしいのですが、
本当にぴったりだったので、お店の方と一緒に、喜び合ってしまいました。

大切に大切に使っていきたいと思います。




あ、
IMG_5744-1.jpg
大事に持って帰ってきた機内でいただいたビッグアイランド・キャンディーズのクッキーは、
次の日、ハワイコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

やっぱり美味しかったー(人´∀、`〃)


さてさて。
ハワイ旅行記、これにて終了です。

日記を改めて書くと、
楽しく過ごした日々が思い出せていいですね。
また、行きたくなってしまいました。



おわり!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/337-b1483640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!!な出来事…・゚・(。>ω «  | BLOG TOP |  » ハワイ【2013 夏】 8日目 最終日

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

