topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ【2013 夏】 4日目 - 2013.08.16 Fri

毎日、暑い!!
ども、こんばんは。



お盆中は、なんだかんだとちょっと忙しく更新滞りました。



早くハワイ旅行の続き、いきまーす。


オアフ島、4日目。最終日です。
この日の夕方、ハワイ島へ向かいます。

お土産も買いつつ、食べたいもの食べつつ、オアフ最終日も忙しい…。



まず、
朝からこちらへ向かいました。


IMG_5075-1.jpg
カフェカイラ。
開店時間5分前に着いたけど、行列。
ひょえー。

前回もここに来たけど、
お目当てのエッグベネディクトが土日のみだったことを知らなくて…。

なぬー知らなったー!!

ということで、リベンジ!

IMG_5077-1.jpg
たくさん賞をもらってるんですねー。

IMG_5086-1.jpg
これ!
エッグベネディクト!
食べたかった!

そして今回は、パンケーキではなく、
IMG_5089-1.jpg
ワッフルにしてみましたー。

やっぱり、パンケーキのほうが好きです。笑

エッグベネディクトももちろん美味しかったけど、
どちらかというと、ハウツリーラナイの方が美味しいかなぁ。
どうだろ。
(どちらも、サイドのポテトが多い…)


それと、マフィンがあれば、なんとなくつくれそう…な…?
いつか、我が家でもチャレンジしてみたい!

と思った朝食でした。


朝食の後は、ハナウマ湾へ~。
IMG_5092-1.jpg
車の中から一枚。

ハナウマ湾に入ろうとしたら、日曜だったからか、
すでに駐車場は満杯!
DSC00388-1.jpg


仕方ないので、
湾の下にあるココマリーナセンターの駐車場に停めて…。
(歩いて15分くらい?ひとつ山を登りきる感じなので、暑いし結構きつかったけど…)

そんなこんなで、
DSC00394-1.jpg
ハナウマ湾到着。
DSC00395-1.jpg
天気も良かったので、たくさん魚さん見えるかなと期待したけど、
さほど見れず…。

結構奥まで泳いでみたけどなー。

ざんねん。


帰りは、またてくてく坂を下って、駐車場へ。
IMG_5096-1.jpg
ここには、テディーズ・ビガー・バーガーがあるので、

もちろん、
IMG_5101-1.jpg
食べて帰りましたー。
やっぱり、美味しいっ!間違いない!

今回は、ブルーチーズバーガー。
ブルーチーズ大好き!次も絶対これにしようと心に決めました。


でもねー。
なんか、オーダーがうまく伝わってなかったようで(汗)、
↑私の英語が原因…(-ω-。)

店員さんが嫌な顔ひとつせず対応してくれて助かりました。
ありがとーう。
そして、もっと勉強しよ…。


そのあと、最後にバタバタ買い物をして、
そのまま、バタバタと空港へ向かい、

DSC00422-1.jpg
ハワイ島へ。
着いた時はすでに夜。


またハワイ島に来ることができました!


今日はここまで。
次の日もハワイ島を走り回ります。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/330-03ce571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ【2013 夏】 5日目 «  | BLOG TOP |  » ハワイ【2013 夏】 3日目 その2

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

