topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ【2013 夏】 3日目 その2 - 2013.08.08 Thu

ハワイ旅行、3日目の続きです。
その1はこちら


緊急地震速報、誤報だったそうですね。
ふぅ。誤報でよかった。

それはそれで困るけど…。


KCCファーマーズマーケットで楽しんだ後は、ノースへ車を走らせます。
途中、
IMG_5010-1.jpg
ドールでトイレ休憩。
日本と違ってどこでもきれいなトイレが完備してるわけではないので、
ここのトイレは貴重です。
もちろん、
IMG_5016-1.jpg
ドールのアイスはマスト!
パインの味が濃厚でパイン好きの私にはたまらなーい。
ジュースもおいしいです。


また車を走らせて~、
ちょっぴり早めのランチその1。
IMG_5028-1.jpg
某番組でおなじみ、きたなトラン(きたなシュラン、どっち?まいっか)で、
☆☆☆のお店、ジョバンニ。

えびと言ったら、カフクエビが美味しいのは間違いないけど…。
ここも美味しかったです!
ただ、ガーリックがちときつかったかな。
IMG_5030-1.jpg
エビエビエビ!
オット君はアレルギーで食べられないので私だけ。
すんませんね。
IMG_5029-1.jpg
これも発見(・´艸`・)笑!

美味しくいただいた後は、また少し車を走らせて、ランチその2。

こちらも同番組で紹介されていたRay'sのフリフリチキンへ行きました(@´ω`)
週末しか営業していないので、ラッキー。
エビが食せないオット君のランチ~。
IMG_5041-1.jpg
スーパーの駐車場の一角で営業中。
もくもくの煙ですぐにわかります。
IMG_5042-1.jpg
ジューシーなチキン!
しっかーし、最後はちょっと飽きてた。笑
チョップドチキン+ご飯で、結構な量ですので、ちょっと注意。

そのあとは、
IMG_5038-1.jpg
ノースショアのパタゴニアでお土産を買ったりしてー。

ビーチへむかいまーす。

途中、ラニアケア・ビーチでウミガメに遭遇♪
IMG_5065-1.jpg
あの辺にいるな…というのが人だかりでわかります。
IMG_5045-1.jpg
おぉっ!
IMG_5059-1.jpg
いたー。カメちゃん発見!
ウミガメには絶対触ってはダメです。3メートル以内にも近づいてもNGです。

しばらく、ウミガメ鑑賞を楽しんだので…
今日の一番の目的地、ワイメア湾へ到着!

そのころにはお天気が微妙になってきちゃいました。
そして、カメラが使い捨ての防水カメラなので、画像荒いです…笑
IMG_0002.jpg
通称、ジャンプ岩。
ここからジャンプしてみたかったー。
※もちろん、自己責任です。実際負傷者もでてますのでジャンプする方は十分気を付けてください。

冬場は波が荒いけど、夏の時期は穏やか。
せっかくなので、飛んでみた。
ただ、レベルがあるそうで、初級・中級・上級の中級でチャレンジ。
だいたい6メートルくらい?

IMG_0004-1_20130808203041f1a.jpg
笑。
へっぴり腰。

私は1回、オットは2回飛んでみた。
こ、怖かった…。そして、お尻が痛かった。笑
背面から飛ぶとか、私にはありえない…。
IMG_0011-1.jpg
でも、とても面白かったです。
もう二度と飛ばないだろうけど。


そんな肝だめしをしたノースショアでした。


夕飯は、ハンバーガーショップめぐり。
「ホノルル・バーガー・ カンパニー」に行ってみました!
IMG_5073-1.jpg
ホノルルで今評判のお店だそうです。

なかなかレベル高いです!
美味しかった!


この日も、食べて食べて、遊んで、食べた1日でしたーー。
確実に太ってる気がするな。。。



( ●´3`● )ブクブク…



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/329-59d9f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ【2013 夏】 4日目 «  | BLOG TOP |  » ハワイ【2013 夏】 3日目 その1

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

