topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハワイ【2013 夏】 出発 - 2013.08.05 Mon

ども、こんにちは♪
サマースプラッシュ!始まってますねー。



前回の買い回りが、旅行中で参戦できなかったので、
今回は~♪と思うけども、旅行行ったばかり…。
最低限のお買いものになりそうです。


さて。

今回のハワイの旅。

1月に行ったハワイと同じく7泊9日で行ってきました。
そして、今回もハワイ島とオアフ島。

前回と違うとこと言えば、
まずオアフに滞在して(3泊)、ハワイ島に移動(4泊)であること。
(前回は、ハワイ島→オアフ島)

ハワイ島からオアフ島、の方が個人的にはいいなぁ。
お土産とかは最後にまとめて買いたいし。(オアフ島でね)


ま、それはいいとして。



今回は、関空経由でホノルルへ。
(関空経由のほうが単に安かったから、という理由なんですが)

DSC00296-1.jpg
これは羽田のラウンジ。

DSC00297-1.jpg
関空、広い!
でも、羽田―関空間のフライトが遅れたため、
乗り継ぎにあまり時間がなくて、ずっと早歩き。

とりあえず、
間に合ってよかった…。

旅行に行く前に、
関空からホノルルに行くので、
機内食は何かな~♪なんてHPで調べてみたら、

7月はクラムチャウダーのスープポット!(大阪発ホノルル行きエコノミークラスの機内食メニュー)

わーい(*´∀`*)!と思ったら、
オットはアレルギーだったー(・∀・)アチャー。

ということで、アレルギー対応食に変えてもらうひと手間。
(電話で申し込み可能でした)


DSC00301-1.jpg
で、こちらがアレルギー対応食
(オットはえびかにのアレルギーを持ってるので、7品目アレルゲンの機内食)

少し味見させてもらったけど、なんともやさしーい味。
オットにしたら、物足りなかった模様。


私は、
DSC00302-1.jpg
こちら。

なによりも美味しかったのが、
DSC00303-1.jpg
マールブランシュフォンダンショコラ

とっても濃厚なフォンダンショコラ。
生チョコみたいっ!初めて食べました。
しかも、JAL限定のお味も楽しめたし。

オットはアレルギー食なので、なし。


(o-∀-o)ザンネン!


ダメもとで、CAさんに
聞いてみたら、


本当は提供はできないんだそうですが、
あとで余りがあればということでしたが…。
ラッキーなことにいただくことができました。

どなたか食べなかった人がいたのかな、よかったね。


本当は時差のことも考えると、寝た方がいいのに、
なんだかんだ映画もみてしまい…。


DSC00311-2.jpg

ハワイ、到着!


オアフ島での相棒は真っ赤なフォード。
DSC00314-1_201308051307306a3.jpg
天気が良すぎて肌がじりじり。


さぁ、ハワイの旅が始まります。



最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/325-57139e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ【2013 夏】 1日目 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり!な更新。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

