topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バースデー!カロリー摂りすぎな1日。 - 2013.07.01 Mon

どもー、こんばんは!


今日も朝からサッカー観戦。
ブラジル、つつつつよいぃぃ。


というわけで、先日の話です。


土曜日は、私の父の誕生日でした。
なので、両親とうなぎを食べに、三島へ!

この日は、あいにく曇が多くて富士山を拝むことはできませんでしたが…。

道路も全然混んでなくて、すんなりとうなぎ屋さんへ到着。

DSC00198-1.jpg

混む前に入れました。

DSC00210-1.jpg

どどん!
とこれは、オットのうなぎ。はみ出てます、う・な・ぎ!

で、

DSC00212-1.jpg

こっちが私の。
ご飯少なめで十分の量です。んーおなかいっぱい(*´Д`*)

うなぎ高騰で、この先どんなんなっちゃうのか、
うなぎ好きには心配ではありますが…これからもずっと食べ続けたいっ。

おなかが満たされた一行は、せっかくなので修善寺へ。

DSC00216-1.jpg

気づけばすっごくいい天気で、ちょっと暑すぎ…(-∀-`; )
独鈷(とっこ)の湯にもちょっと足をつけてみる。

DSC00218-1.jpg

思ったよりも熱かった…(´・∀・`)
修禅寺へ寄ったり、

DSC00233-1.jpg

あさば旅館の前を通ってみたり。

DSC00243-1.jpg

いつかは泊まってみたいな…(人´v`)*゚
そして、

DSC00249-1.jpg

竹林の小径。
とっても雰囲気のいい素敵な小径でした。

心地よい風と緑と青い空!

甘いものが欲しくなり、一休み。

cafe01.jpg

さっきまで満腹だったのに、ペロリとたいらげ…。
ま、スイーツは別腹ですね。

そのあと、御殿場のアウトレットで、お買い物をちょこっとしましてー。

夕飯は、以前食べてとーっても美味しかったピッツェリアへ。
父はイタリア料理が大好きなので、ぜひとも一度一緒に行きたかったお店!

とにもかくにも、ここはピッツァが最高に美味しいのです。

 「マッシモッタヴィオ」 

DSC00265-1.jpg

マルゲリータに、クアトロフォルマッジ。

DSC00266-1.jpg

何度食べても、おおいいししいいぃ。
これなら、太ってしまってもいいかなーとすら思う(笑)!

パスタもいただきました。

DSC00264-1.jpg

振り返ると、1日中食べてばっかり&すごい高カロリーなものばかり( ,,>з<)
でも、こんなことは滅多にないし、美味しかったし、
まいっか!


ということで、おわりーー。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/323-f70fd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり!な更新。 «  | BLOG TOP |  » 書斎計画、とりあえずこんな感じ。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

