topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ディズニーシーへ! - 2013.06.18 Tue

ども!

IMG_4576-1.jpg

こんにちは!

先日、というか、先々週、
ずっと行きたかったディズニーシーへ行ってきました━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
もちろん、目的はトイストーリーマニア!


すっごく並ぶということはわかってたので、
オットには無理を言って、平日にお休みを取ってもらい、
そして、開園前に行くぞってんで、気合い入れて行ってきました。
(ま、結局少し遅れたんですが…)

行った日、予報では雨…。

DSC00020-1.jpg

朝からどんより。

そして、いざ着いて、
まずはトイストーリーマニアのファストパスゲットのため、急ぎめで向かいます。

…と思いきや、もう人人人。

DSC00027-1.jpg

これ、ファストパスの行列。
出遅れたことを悔やむ。

DSC00050-1.jpg

どうにかこうにか、ぎりぎりでファストパスゲット。

そのあと並んだけど、この時点でもう70分待ち。
(でも、休日はこんなもんじゃないらしいです)
ディズニーは、とにかく忍耐です。

そ・し・て、やっと!

DSC00038-1.jpg

ウッディ!

DSC00031-1.jpg

ウッディ!

DSC00032-1.jpg

ウッディ!

やっと念願かなって来ることができました。

ランドのバズのアストロブラスターも楽しいけど、トイマニもかなり楽しい!
個人的には、こっちの方が楽しいかも。
必死にやればやるほど、翌日の筋肉痛率が高い乗り物です。(特に腕)

DSC00081-1.jpg

3Dメガネをかけて挑みます。
真剣にやりたいのに、案外このメガネが邪魔で…。
でも、メガネは絶対必要なんですけどね。

乗ったあとは、リトルグリーンまん。

DSC00095-1.jpg

一日かけて、とりあえず食べたいスイーツとスナックは食べました。

page03.jpg

リトルグリーンまんの可愛さったらない。
しかも美味しかったし。
時計回りに、スパイシースモークチキンレッグ、ブラックペッパーポークリブ、ミッキーチュロス、ハッピーダッフィー、リトルグリーンまん。

DSC00109-1.jpg

続いて、
タワーオブテラーのあと、パレードに遭遇。

DSC00107-1.jpg

そのあと、
Mr.インクレディブルに遭遇。
DSC00123-1.jpg

贅沢にも、一緒に写真を撮ってもらいました♪
おなかが空いたので、お昼。

page02_20130618011013.jpg

お昼は、アラビアンコーストの中のカレー。
思ったよりも本格的で美味しかったー。

さて、後半戦。

DSC00133-1.jpg

早々に、センター・オブ・ジ・アースのファストパスをゲットし、
なんだかんだで、3枚ゲットできました。

やっぱり平日パワーはすごい。

DSC00140-1.jpg

そうこうしてる間に、青空も見えてきました。
雨対策というより、日焼け対策のほうが必要だったくらい。

DSC00137-1.jpg

カモがいたり、

DSC00153-1.jpg

これも隠れミッキーと言っていいのかな。
ディズニーのホスピタリティに感動したり。


そんなこんなで、

DSC00154-1.jpg

夜のトイストーリーマニア。

DSC00156-1.jpg

ちょこっとだけ、夜のショーを見て、

DSC00175-1.jpg

花火も堪能して、

DSC00188-1.jpg

いつかは泊まってみたいミラコスタを記念に一枚撮って、

DSC00190-1.jpg

帰りはイクスピアリでご飯を食べて帰りました。

DSC00193-1.jpg

また来るよー、ディズニー!できればまた平日に…。
そして、自分へのお土産。

IMG_4575-1_20130618122103.jpg

キャラものは卒業!と思っていたけど、
やっぱり私の中でトイストーリーは別。

買ってしまった…。


ものすごい疲れた一日だったけど、
とにかく楽しい一日でした。あーほんと楽しかった!

長々と失礼しましたーφ(・ω・`)



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/320-d00f4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサラーソンのマスキングテープとか、かごとか。 «  | BLOG TOP |  » 最近の、こまごまお買い物記録。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

