topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GW2013 ~鎌倉編~ - 2013.05.11 Sat

どもー、こんにちは☆^∇゜)


GWの振り返りをしたいと思います。…忘れないうちに。
鎌倉にちょろっといってきました!!

激混み覚悟で。

実際、かなーーーり混み混みの鎌倉でした。


でもまぁ、混むことは想定内だったので、
朝の9時には鎌倉到着!

まず向かった先は、銭洗弁財天。

kamakura01-01__.jpg
いい天気の中、トンネルを抜けて、
ひたすら歩く。
kamakura02-01__.jpg
朝から人であふれてました。
kamakura03-01__.jpg
洞窟を抜けて境内へ。
kamakura04-01__.jpg
そして、お金を洗ってきました!
しょぼい金額ですが、
オットは1000円。私は、税込1050円。笑!
クレジットカード洗ってる人もいましたよー(*゚▽゚*)

お金、増えますよーに。


と、願ったあとは、

また鎌倉駅のほうへ戻り、是非とも行きたかったレストランへ。
GARDEN HOUSE。
kamakura05-01__.jpg
お庭の様子。

とっても素敵な雰囲気のお店でランチをいただきました。
kamakura06-01__.jpg
私は、パンケーキ(メープル&レモン)。
オットは、鎌倉ハムのステーキ。
ともに、サラダ・スープ・ドリンク・デザート付きでした。

パンケーキにレモンって想像以上に合う!
そして、鎌倉ハム富岡商会のハムステーキも絶品でした。

ただ、デザートがチョコケーキ?みたいのだったけど、これがパッサパサでした。汗

大満足のランチの後は、ぶらり鎌倉散歩。
行ってみたかった北欧雑貨のお店、krone(クローネ)さんへ行ったり。
そこで、木のスプーンを購入!
IMG_4412-01.jpg
食洗機OKのスプーン。ありがたい!

そのあと、手焼きせんべいを片手に、
食べ歩きしながら、小町通りへ…。


と思ったら。
kamakura07-01__.jpg
激激の混み混み。
竹下通りも真っ青な人・人・人!

人ごみ嫌いなオットが即座に、「帰ろう。」
と一言。

通りも通らず、横浜へ方向転換。

横浜でちょこちょこ遊んで帰りましたーヾ(;´▽`A``


そんな、GWの一日。
久々の鎌倉、ちょっと中途半端で終わってしまったけど、
楽しかったー。


本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/305-d79b8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2013 ~丹沢編~ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこで、つくってみたー!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

