topimage

2017-06

 - --.--.-- --


届いたものたちー。 - 2013.04.11 Thu

こんにちは!

今日はなんか寒かった…。
あったかココアを飲んで、今日は家でじっとすることに決めましたr(^ω^*)


さてさて、
先日、買い回りにてポチッたものがぞっくぞくと届いております。

せっかくなので、ご紹介。


まず、Teemaのターコイズとカステヘルミ。
あと、ずっと前に欠けてしまったカルティオ、クリアもついでにぽちってたのを忘れてました。
IMG_4186-1.jpg
うーん。素敵。
IMG_4187-1.jpg
ターコイズは26センチ。
我が家では結構出番の多いサイズなのですが、とりあえず一枚購入。
こんな素敵ならもう一枚買っとけばよかったなぁ。

カステヘルミも、きらきらしてます。
スイーツやサラダなどが似合いそう。

そして、たこ焼き器!
今週末にでもやりますか、たこ焼きパーリー!
といっても、「たこ」焼きするのは私のみ。(オットはアレルギーがあるので…)
IMG_4189-1.jpg
さすが鉄。ずっしり重くて、かりっとした美味しいたこ焼きができそうな予感。
そして、野田琺瑯の桶。
IMG_4193-1.jpg
置いてるだけで様になる桶です。色々と活躍を期待したいお品です。



         
今だけ、送料200円。12日10時まで! 


次はこちら。
IMG_4200-1.jpg
コットンパールのネックレスとイヤリング。
どんなんかちょっと心配だったけど、なかなかよい作り!
IMG_4201-1.jpg
ま、確かに手持ちのゴールドのものと比べると安っぽさはでますけども。

でも、気軽~につけられて、ちょっと大人っぽく決められそうです。
ちなみに、8・10・12ミリとあって、私は10ミリを選択。8ミリの小ぶりな感じでもよかったかも!



送料込みで1000円は安いよね。


ついでに、こちらも。
IMG_4195-1.jpg
ソルメイトのソックス。
4月中旬頃発送と書いてありましたが、即日送られてきました!
お気に入りです。特にオットが。


全ては紹介しきれないので、このへんで終わりにしまーす。



お買い物最中は楽しいけど、ちゃんと考えて買い物しないとね。
最近、オットが「闇金ウシジマくん」にはまっているらしく、
  
闇金の怖さを語ってきます。結構エグイらしいので私は決して読まないけど。

それよりも!
とうとう、明日!


村上春樹の新刊、明日12日発売です。
そりゃもう、楽しみー。



本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/294-bb5694ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり買ったもの、と、なんとなく買ったもの。 «  | BLOG TOP |  » なんだかんだで買い回り、完走~。後半

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

