topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんだかんだで買い回り、完走~。前半 - 2013.04.07 Sun

どうもです。
こんばんは!

週末は天気がよくなかったので、
土曜は楽天を徘徊したり、映画見たり、ダラダラすごしてました。

しかも、楽天連勝したし、日曜は雨だろうから…と
(でも、日曜の東京は一日とってもきれいな青空でした。)
勝手に予想をし、買いたいものはすべて日曜にまとめました。笑


せこっ。




しかも、数店舗の予定が結局…。
はぁサンザイ…。



ま、還付金も結構返ってきたし♪ということで、
必要&不必要(?)なものも含めて、ご紹介。



というわけで、


【1店舗目】

    
あると便利なペリエ。と、ハイボールがお好みのオットのため、角瓶。
それと、訳ありもののチョコラBBスパークリング。


【2店舗目】

      
消しゴムハンコをつくってみたくてー(*゚ー゚)(笑)


【3店舗目】


オット要望。バーナーで色々とあぶりたいんだそうな。


【4店舗目】


母が前から包丁が欲しいと言っていたので、母の日に!
私も愛用のグローバルを…。喜んでくれるといいなぁ。


【5店舗目】


楽天ブックスにて、バグズ・ライフ!
ラブ、ピクサーです。ちょびちょびDVD集めてます。こういう時の店舗稼ぎに最適。



ちょっと長くなりそうなので、前半・後半に分けまーす。




本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/292-ca5ea61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだで買い回り、完走~。後半 «  | BLOG TOP |  » PIKKU LOKKIでファブリックパネル。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

