topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タペストリーをチェーンジ。 - 2013.03.31 Sun

こんにちはー(゚▽゚*)♪

せっかくの週末、ゆったり桜を見たかったのに、
東京はなんだかとっても寒いデス…(-д-`*)

最近寒いんだかあたたかいんだか…。
洋服も何を着ていいのやら。

そんなちょっぴり残念な週末ですが、
先日、我が家のタペストリーをチェンジしてみました。

ちょくちょく変えよう!と思っていたのに、
なかなか実行されず、
やーっと、変えてみました。

生地は次はこれ飾るぞ!と随分前に買ってあたためていたもの。

ちなみに、
今まではこちらを。
IMG_3517-1.jpg
マリメッコのMAALAISRUUSU。
これはこれで好き。

で、
あたためていた生地というのがこちら。
IMG_3422-1.jpg
マリメッコのKULKUE!
KULKUEはパレードを意味するんだそう。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

やっと、形になりました。


いつもの、タペストリーキットで、

取り付けも簡単!
マリメッコの生地にも幅ピッタリでおすすめ。


で、出来上がりがコチラ。
IMG_4142-1.jpg
なんか、いきなり夜の撮影になってしまいましたが、こんな感じになりました。
IMG_4143-1.jpg
下から見上げた図。

インパクトのあるタペストリーになりました。
オットにも、前のよりいいよ!と好評。

私も、思っていた以上にいい出来上がりで大満足です。


KULKUEのティータオル、25%オフ!
額縁に入れてもよさそう♪



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


我が家にあるもうひとつのKULKUE。
IMG_4148-1.jpg
KULKUEのマグカップ。
やっぱり、マグもかわいいです。

右に映ってるカステラ(一応カステラです…)、
最近のお気に入りで、なかしましほさんのレシピより。


シフォンケーキはもちろんだけど、カステラも最高です。

豆乳やてんさい糖を使うレシピだからか?
なんとも笑顔になるお味です。

あまりにも美味しくて、
1週間に2回も作ってしまいました。笑


気づけば、今日は3月最後。
そういえば、ブログも始めて丸3年です。
おさぼり期間も長いのでなんだかあまり実感はないのだけれど、
これからも、時折休みながらもダラダラボチボチ続けていきたいと思います。

これからも、おつきあいよろしくお願いしまーっす(o ̄∇ ̄)/


本日も最後までありがとうございました。
更新の励みになります。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/289-f848f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルトタタンをつくる。 «  | BLOG TOP |  » 無印週間なので。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

