topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりだけど、ハワイの続き。 - 2013.03.25 Mon

どうも、こんばんはです。

前回、ハワイから帰ってきて
久しぶりにブログの更新したかと思えば、
またもや、日が経ってしまいました。とほほ。


そろそろ、
ブログを再開していきたいと考えています!


頑張ろう。笑


さてさて。
久しぶりの更新ですが、

ハワイの思い出を写真で残しておきます。
主に風景ばかりですが…。


まず、ハワイ島。

パプナビーチ。
IMG_3775-1.jpg
とてもきれいでオススメ!とのことだったけど、
1月のハワイの海はちと冷たいし、この日は波も高くて…。
眺めるだけ、楽しみました。

そして、
カパアウにあるオリジナルのカメハメハ大王像。
IMG_3810-1.jpg
ホノルルにあるあのカメハメハ大王の像は2体目だそうで。
カパアウの像は赤い衣装をまとってます。ちょっと威厳あり(?)


ハワイ島はなんといっても自然。
IMG_3881-1.jpg
キラウェア火山。
溶岩溶岩溶岩。広大な溶岩大地。

そして、一番期待していたマウナケア。
山頂での星空観察!
…だったのですが、まさかの荒天により何も見られず!

素晴らしい星空をそれはそれは楽しみにしていたのに。すばる望遠鏡すら見えず。
IMG_9319-1.jpg
とりあえず、NASAの天文観測所。
ラッキーなことにここの内部に入ることができました。
ありがとう!NASAの人!

後は、UCCでコーヒー焙煎なんてしてみたり。
IMG_3969-1.jpg
面白かったー!何気におすすめです。

お次、オアフ島。
IMG_3977-1.jpg
初日の夕日。
IMG_4057-1.jpg
朝の海。きれいやなぁ。

そして、海!
IMG_4004-1.jpg
カイルアのちょっと先にある、ラニカイビーチへ。
IMG_4011-23jpg.jpg
青い海!(魚はあんまりいないけど)

そして、ハナウマ湾。
IMG_4022-1.jpg
やっぱりこの時期の海は冷たい。
ほんとは、シュノーケリングをめいっぱい楽しもうと思ってたけど、
めいっぱいは無理でした。でも、お魚はたくさんいます。
次回は、ちょっと行く時期を選ぼう…。

魚をいっぱい見たい人は、写真奥より手前のポイントがおすすめ。
ウミガメも運が良ければ見られるらしいです。


そんなハワイの旅。
RIMG1101-1.jpg
空港。
サヨナラハワイ、また来るよー!

mahalo!


最後までありがとうございましたー。
次から定期的な更新、頑張りまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

こんばんは。
ハワイ満喫されたんですね~羨ましい。
写真もキレイ。星空は残念でしたが、
また行かなければならない理由ができたかも・・・(笑)

imanoraさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ハワイ、行ってきましたー!そして満喫してきました♪
楽しい時間ってあっという間ですよね。
星空は本当に残念すぎますが、笑
またハワイに来て!ってことなんだねと、前向きに前向きに…考えてます…。
次はいついけるやら、ですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/285-c1d3d716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木アートナイトへ。 «  | BLOG TOP |  » ただいま from ハワイ!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

