topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近のこと、いろいろ。 ライブとか、山とか。 - 2012.10.17 Wed

ども!こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました。

10月に入って、忙しくなってきました。
そして、毎週末何かしら遊びほうけている我が家。

最近は、暑くもなく寒くもなく。
朝晩はちょっと冷えるけど、
過ごしやすい気候で遊ぶにもってこいの季節です。


そんな秋を感じる週末、ひっさしぶりーーに山へ行ってきました。
金太郎伝説の山、金時山に行ってきました。
kintoki05__.jpg
ハイキング気分で…。
kintoki01__.jpg
スタート。


久々の山だったので、結構疲れたねーなんて、ヘタレな夫婦。


この夫婦はやっぱすごすぎるー。


でも、山は楽しい!
お天気がよかったので、なおさら気持ちよかったー。
金時山、頂上にて。
kintoki03__.jpg
Mt.Fuji!綺麗に見えました。
kintoki04__.jpg
そして、茶屋にて名物きのこ汁。
うまし。


おまけ。
kintoki06__.jpg
ちもとの湯もち。
初めて買いましたが…好みは人それぞれですね。



そしてそして、先週末。
これまた素敵な秋晴れの日。


新木場のスタジオコーストにて。学園祭なノリのライブ?に行ってきました。
live01__.jpg
スチャダラパーの新木場ジャンボリー。

出る面々も、学園祭なノリのメンバーがずらり。

レキシこと、元SBDの池ちゃんが1発目。
もう、笑い度200%。やっぱ池ちゃんおもろい。
そのあと、マキタスポーツやらグループ魂からのライムサワー。
そして、清水ミチコやら、スペシャルゲストにレイザーラモンRGやらやら。

ほんと、学園祭みたい。笑

屋台もあったり、時間も15:00から始まって20:30くらいまでの長丁場。
live02__.jpg
この日の空。思わず一枚。


そして、スチャダラパーのライブが終わって、
アンコール。


...と思ったら!なんと、



オザケン、シークレットゲスト!



まさかの、オザケン登場。
これには、周りの皆さん、大興奮。
と言っても、私たちは後ろの方にいたので、最初誰だかわからず、
誰?誰?状態。
でも、明らかに前方の人たちは、興奮中。
そして、歌い始めた。
で、オザケンと確信。
ちょっと声変わった?(って、言うほどオザケンにはあまり詳しくないんですけど)
でも、なんか高校の時を思い出しちゃう。笑


・それはちょっと
・ドアをノックするのは誰だ?
・今夜はブギー・バック



の3曲。
もちろん、最後の「今夜は〜」はスチャダラパーと。

会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
すごい。


ライブってすごい。
行ってよかった!




そんな、最近の週末。



にしても、
やっぱ、サッカー。ブラジル強いなぁ...。



最後までお読みいただきありがとうございました。
下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

遠い昔です

ライブですかぁ…最後に行ったのはいつやろう。
オザケン懐かしいです(^^)元気でしたか?

山登りも気持ち良さそうですね。最近は休日出勤の日々で涙涙です。早く終わらないとヨメ様も機嫌悪くなるし、いいコトないですね(T_T)

友花ottoさま

こんにちは!コメントありがとうございます!
いつもお返事遅れ気味ですいません...(~д~*)

お仕事がお忙しそうですね...(T△T)体調を崩されないように、お体を大事になさってください!
休日出勤が続くと、夫も私もお互い機嫌悪くなります...汗。
ほんといいことありません。

オザケン、懐かしいですよねぇ!
元気そうではありましたが、歌3曲歌って、
その他は何も言葉は発さず幕が下りてライブ終了だったので...なんともわかりません。笑

久々の登山も楽しかったです。
次はどこに行こうかなぁ、と色々と計画中です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/282-8e8560e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい贈りもの。 «  | BLOG TOP |  » 青空のタオル、追加しました。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

