topimage

2017-10

 - --.--.-- --


楽天お買い物、いろいろ。 - 2012.09.10 Mon

こんにちは!

9月に入っても、真夏のような暑さの続く東京です。
あついです…(~д~*)


さてさて。


今回の楽天お買い物マラソンですが、
微妙な店舗数で終わりました。

エリア制覇なんて程遠く…。
買う店買う店エリアが重なる重なる…。

とりあえずここに記しておきますー。



【1店舗目】

ゆめぴりかの新米。予約なので、届くのは10月頃。
新米、楽しみー。


【2店舗目】
  
この歳にして、矯正を始めた私…。
毎日使う洗浄剤は必須。歯磨きには気を使いたい今日この頃。


【3店舗目】
 
知らないうちに、岳もとうとう最終巻…。三歩ぉぉ。
またひとつ好きなマンガが終わってしまいました。


【4店舗目】

悩みに悩んで、こちらのルクルーゼを購入。
どうしても小さいサイズのものが欲しくて…。これは16cm。
ストウブも気になるけど、使い慣れてるルクルーゼに結局落ち着く…。


【5店舗目】
 
アドキッチンの送料100円というのについ惹かれて。
ずーっと前から欲しかったティーマのミルクピッチャーと柳宗理のセラミックボウル。
柳宗理のボウルは色々と使いやすい大きさに、マットな質感が好き。
黒を持ってますが、お気に入りのお皿です。なのでこの機会に白も…(´⊆`*)ゞ


【6店舗目】

いつものシャンプー。
話題のシリコンシャンプーも気になるけど、こちらを使い始めたらもうこれが手放せない。




…。

時間切れで、これにて終了。
6店舗でした。
ビールを買うやらなんやら言ってたのに、結局決めきれず。


【おまけ】

普段は滅多に買わないLEEですが、プチ旅行のお供に買いました。

ふかっちゃんの表紙に惹かれた。
なんて素敵なんでしょーね。
結構読み応えがあってなかなか良かったー。
はまじの笑顔はいつ見てもキュート(*゚ー゚)



最後までお読みいただきありがとうございました!
ついでに下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/273-20d4d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港旅行1日目-その1- «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新&お祭りざんまい。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

