topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お気に入りの日傘。 - 2012.08.16 Thu

こんばんはー。

ふぅ。
今日も暑かったですねぇ…。

高温注意情報でてました。
こんな暑さの中、高校球児たち、頑張ってます。

今日の神奈川代表も素晴らしい試合でしたー。
ナイスピッチングー!
この調子でがんばれー。



そんなこんなで、
まだまだ暑い日が続きますが、
話変わって、日傘のはなし。


この夏、セールでもないのに、
思わず買ってしまいました。


既に一つ、チェックの日傘を持っているんだけども、

ボーダー好きな私は、
やはり夏もボーダー率は高く、
ボーダーの服ににチェックの傘に、と毎度ちょっと見た目的にうるさい感じになってました。

な・の・で、(←言い訳)

もうひとつ無地の日傘が欲しかった!(←言い訳)


そうしたら、見つけてしまったー!

何気なく入ったイルビゾンテのお店にて。


今年もムック本ありますねー。
ただ今売り切れ、8月下旬に入荷予定だそうです。



お店で見つけたとき、これだー♪と一目惚れ。

一応値段も値段でしたので、
数分だけ悩み、購入を決めました。笑

見た目はこんな感じ。
IMG_3529-1.jpg
今持ってるのが、普通の傘タイプなので、折りたたみが欲しかったのです。
IMG_3530-1.jpg
カバーを取るとこんな感じ。
IMG_3534-1.jpg
開くとこんな感じ。

とってもシンプルな日傘です。
綿50%麻50%のとってもナチュラルな日傘です。

今日の外出にも大活躍の日傘でした。
大きさはキモチ小さめかもしれません。

IMG_3535-1.jpg
ロゴのプリントが可愛い。可愛いすぎるー!

黒にベージュのパイピングがアクセントになってます。


楽天でも取り扱っているのか調べてみたら、
 
ことごとく売り切れ。
折りたたみタイプじゃない傘も素敵。



違うタイプの日傘ならあり。


この夏、一番嬉しいお買い物になりました。
大事に使います。


皆さんもこの暑さに体調崩さぬようお過ごしくださーい。


最後までお読みいただきありがとうございました!
ついでに下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●

全館空調

外は酷暑で日傘必須です。
しかし何ともセンスいい日傘があるものですね。

家ではエアロ君が天国の筈なのですが、夏風邪のせいで30度キープ運転くらいでないと寒かったです(~_~;)

日曜日の昼食食べてから、ようやく8割くらいに回復できました。

友花ottoさま

こんばんは!コメントありがとうございます。

ほんとーに外は酷暑!日焼け止めに日傘は必須です。
お気に入りの日傘に出会えました!

夏風邪からは完全復帰されましたでしょうか?
そう言えば、うちの人も風邪中は長袖きて寝てました。

お大事になさってくださいねー(▽⌒*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/270-d5a8bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座パレードー!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更ー新ー。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

