topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダラダラGW。とりあえず、うなぎ。 - 2012.05.02 Wed

こんにちは!
皆様、どんなGWをお過ごしでしょうか?

今年は、1日2日とお休みが取れれば9連休!
海外とか行く人とか、うらやましーーい!

我が家はというと…。

オットは暦通りの出勤なので、本日もお仕事です。

私はというと…。

4月末でお仕事が無事終了しました!
ここ半年くらいはフルタイムで頑張って働いてきましたが、
ふぅぅー。

ここらで一旦一区切り。

久々のフルタイムのお仕事。
思っていた以上に疲れました。笑

昔は普通に働いていたのになぁ。体も気持ちも怠けるもんです。
フルで働き、子供もいるママたちは本当ーーに尊敬です…。


今回何気なく応募したお仕事が、
今までしたことない税務関係の仕事で、日々、勉強でした…。
落ち込むこともしばしば。迷惑かけたこともしばしば。笑

とある会社で働いていたのですが、
その業界がなかなか楽しい業界で、(詳しく書けないのが残念ですが)
ミーハーな私は毎日楽しく過ごしておりました。(日々の業務以外は楽しかった!笑)


さてさて。


話が思いっきりそれてしまいましたが、
我が家の今年のGWは、まったくノープランで突入しまして、
このままノープランのまま、後半を迎えそうです。

一応、前半戦は恒例の、

「うなぎ」を食べに三島へ行ってきました!

やっぱり、我が家は元祖うなよしが好みみたいです。
前回桜家に行きましたが、桜家は味付けがあっさりめです。

うーん。味の好みは人それぞれですねぇ。

RIMG0483-1.jpg
ほんの少し見えた富士山。
RIMG0493^-1
少し時間があったので、三嶋大社へ寄り道。
RIMG0490-1.jpg
源頼朝と北条政子が腰を掛けて休息したらしい、腰掛石。
がっつり座ってきました。

そ・し・て!

U・NA・GI!

RIMG0495-1.jpg
このショット。お決まりの構図になりかけてます。
RIMG0501-1.jpg
美味しいよねぇ。
なんだろねぇ。
また食べたくなるねぇ。


そして、帰りはこれまたお決まり御殿場のアウトレットに寄り、
思いがけず、ネクタイ買ってみたり。
IMG_3321-1.jpg
ボッテガのネクタイだぜぃ。

すごくかわいくて思わず買ってしまった…。
贅沢。

もちろん渋滞に巻き込まれつつ、帰ってきました。
とりあえず、GW中の充実した楽しい1日でしたー。


明日からの4連休、何しよう?
後半はお天気回復しそうだし。

皆様も楽しいGWをお過ごしください!



最後までお読みいただきありがとうございました!
ついでに下のバナーをぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑素敵なブログがいっぱいです(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/251-5a2b0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーブルランナーを飾る。 «  | BLOG TOP |  » コーヒー豆を入れる瓶と、我が家のコーヒー事情。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

