topimage

2017-06

 - --.--.-- --


テーブル搬入、そして、椅子!の巻 - 2012.03.27 Tue

どーもー。
こんばんはですー。

少しばかり頑張って更新してみます。


前回までのおさらい。


テーブル、オーダーしました。
椅子、決めました。


…詳しくは、その1その2その3その4で…。


++++++++++++++++++++


テーブルは出来上がりまで3週間。
気長~に待ってました~((((o゚▽゚)o)))ワクワク

その間に、椅子も注文。

今回、我が家は、

Yチェア → 大塚家具で購入
(色々見たけど、知る限り一番お安い&大手だからまぁ安心かなという理由)

PP68 → ニイスタイルで購入
(Webのみだったので少し心配はあったけど、
HPでの取扱い商品の豊富さとメールのやり取りでこちらに決めました)


++++++++++++++++++++


で、いよいよテーブル搬入日。


搬入してくれる方は3名もいらっしゃいました。
うち、2Fリビングだしね…。大きいテーブルだしね…。
IMG_3071-1.jpg
3人の見事なチームワークで、難なく2Fへ。
こちらが我が家のテーブル、の裏。
これから脚を設置するとこ、な写真。


で!


はじめまして。
我が家のテーブルです。
IMG_3073-1.jpg
心配していた圧迫感はなく、いい感じに収まってます。
いやー、にしても大きいテーブルです。

とりあえずアップの1枚。
IMG_3087-1.jpg

ここにオットと2人か…。完全もてあましますねヾ(;´▽`A``
じゃんじゃん人呼んで楽しまなきゃー。


そして、また別の日。
椅子もやってきました!


IMG_3001-1.jpg
最初にやってきたのは、PP68。
で、でかい。

けど、
段ボールもかわいい。
IMG_3005-1.jpg


このPP68の入った段ボールはしっかり写真におさめることができたのですが、
Yチェアが来たとき、オットが対応したのですが、

なんとまぁ。


「段ボールはそのまま引き取ってもらったから♪」


ですって。


「え?(。□。;)」


結局、どんな素敵な段ボールに入っていたか私はこの目で見ることなく今日に至ります…(T△T)。

(このあと、少し喧嘩になりました)



長くなりそうなので、最後にPP68をチラリ。
IMG_3012-1.jpg
美しい椅子です。



設置編はまた次にします。
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたo(>▽<)o


次も更新待ってるよ!のポチ、おねがいします↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^^*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/242-7ce5f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yチェアとテーブルと。 «  | BLOG TOP |  » テーブルの後は、椅子!の巻

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

