topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年の結婚記念日のはなし。後編 と お家のはなし。 - 2012.02.28 Tue

こんばんは。

前回の続きです。


箱根で、伝説のカレーを堪能した私たちは、この日泊まるお宿へ移動です。
(富士屋ホテルに宿泊ではありませんでしたー。)


宮ノ下駅から、
またも登山鉄道で強羅駅まで移動し、



本日のお宿、「雪月花」です。

RIMG0347-1.jpg
数年前にも泊まってよかったので、再訪です。
でも、最初に行ったときはオープンしたてで、
何もかも新しかったけど、
やっぱり時が経つと、あの真新しさはなくなりますねぇ。って当たり前だけどー。

あらためて写真で見ると、結構雪が積もってる。
RIMG0348-1.jpg
って、一人変な人が写り込んでますが…。

この日本当は、ロープウェイで大涌谷まで行く予定だったのだけど、
大雪の影響で観光できないとのことで……がっくし……( ̄⊥ ̄lll)。

また暖かくなったら、リベンジしよっと(゚∇^*)。


実は、この旅、

箱根スタンプラリー(小田急のHPにとびます)

も楽しみの一つでした。
箱根湯本駅、強羅駅、大涌谷駅、桃源台駅、御殿場アウトレット、箱根町港/元箱根港
で、4種類のスタンプをゲットすると、
ドラえもんのクリアファイルをもらえるという、可愛らしい企画。

ほんとは、大涌谷駅でスタンプゲットの予定だったのだけど…、
計画が狂った我ら夫婦でした。笑




で、せっかくなので、
お宿で満喫することに。

温泉にゆーっくり。
温泉、サイコー!

でお夕食。
写真が、これしかなかった。
RIMG0355-1.jpg
魚介系の和食会席か、和牛しゃぶしゃぶとお寿司天ぷらの組合わせかの
2種類から選ぶことができます。

甲殻類アレルギーを持つオット君なので(´[]`)、
なるべく魚貝類少ない(であろう)お肉の方を選びました。


このあと、
プランについていた全身アロマをしてもらって、
満足!


次の日は、
御殿場のアウトレットへ。
RIMG0364-1.jpg
富士山が綺麗だったので一枚。
頂上付近の雲が邪魔だけど。


そんなこんなで、
あわただしいけど、結婚記念日の箱根旅行キロク終了!



ライン3



話変わって、最近の我が家。
2年目を迎え、すこーしずつ変化しつつあります。

特にこのへん↓
IMG_1695-1.jpg
ちょうど1年前のダイニングの様子。
しっぶーーいダイニングテーブルの我が家でしたが……。

とうとう…○×%&#△!!


…なーんて、引き伸ばしちゃってますが、笑
すいません。


とりあえず、今日はこのへんでおわり。


最後までお読みいただきありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけるとうれしいです(*^^*)



● COMMENT ●

ダイニングはいかに?

ロープウェイは残念でしたね。
ここぞという時に雪になるとは…おっくんさんかにゃおんさんのどちらかが雪男or雪女?

でも想い出に残る結婚記念日で良かったですね。

ダイニングはどうなったのでしょう?
気になります~(^^)

結婚記念日おめでとうございます。

帽子をかぶったような富士山の写真が素敵です。

友花OTTOさんもおっしゃってますが、
ホント思い出に残る結婚記念日になりましたね。

友花ottoさま

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そうなんですよねぇ...。
大事な日が雪、というパターンがなぜか多いです。

お互い、雪男か雪女を疑い始めてます。笑

ダイニング、うふふな感じです。
お披露目はいつになるやら、です。(汗)

imanora さま

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

> 結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます!気づけば結婚して結構な年月が経ってしまいました。

お天気はあいにくでしたが、雪景色もそれはそれで素敵でした!
富士山ってやっぱり見とれてしまいますね。

あぁ。またどこかへ旅行にいきたくなります...。笑



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/237-27a9627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングテーブル探し +はじめに+ «  | BLOG TOP |  » 今年の結婚記念日のはなし。前編 

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

