topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々の更新です(゚▽゚*)   - 2012.02.18 Sat

気づけば、1か月以上放置…。

お元気でしょうか(*^-^)



IMG_2997-1.jpg



なんだかとっても久しぶりの更新になってしまいました。

ここで、ドロン(←古っ)してしまうか、何事もなかったかのように再開するか…。
とりあえず、後者を選んだ私です。


1か月以上更新しないと、ブログにスポンサーサイトなるものが出ちゃうことも知りました。笑


細々とでも続けていきたいので、よろしくお願いします。





心のどこかで、ブログを書かなきゃーという気持ちと、
ブログをほったらかしにして、ちょっとホッとできた気持ちと。

様々ありますが。


日々を過ごしてると、
自然と、ブログ用に…と、写真を撮ってたり、

このこと、ブログに書きたいなぁとか、思っている私。


こんな気持ちがあるなら、なんとなくでも続けていこうと思います。



この1か月間、忙しいなりに楽しんでました。
ぼちぼち備忘録としてでも更新できるといいな。



=========



すごく今更だけど、


年末から、オット君の体調がなんだか良くなくて、
1月15日は、どんど焼きの火にあたり、
しっかりと、無病息災を願ってきました。

RIMG0303-1.jpg

行ったのが遅くてすでに残骸な感じでしたが…。


私の小さいころのどんど焼きの思い出は、
思い思いにお団子焼いたりして食べてた記憶があるのだけど、

今は、あまり火には近づけないようになってるのねぇ。


来年は、始まりと同時に行ってみようと思います。



それでは、また!




久々のブログ、最後までお読みいただきありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけるとうれしいです(*^^*)




● COMMENT ●

ごぶさたでした

ごぶさたでした(^^)
お変わりないようで安心しました。

ご主人、心配ですね。もう復活されたのでしょうか?

私はあれこれ仕事が建て込みまして、コメントする余裕がなくなっておりました。にゃおんさんも負担にならない備忘録程度に続けられたらいいと思いますよ~。

まだまだ寒い日が続きますが、お体御自愛下さい。

友花ottoさま

こんにちは!コメントありがとうございます♪

お久しぶりですー。随分と放置しちゃいました…。笑
私は忙しいなりにも元気いっぱいだったのですが、我が家の大黒柱が…(汗)

体調をお気遣いいただき、ありがとうございます。
ほんと、健康が一番ですね。
つくづく感じます。

今は、インフルエンザなど大流行ですねぇ…。
ottoさんご家族もお気を付けくださいっ(*゚ー゚)v

そして、こんなブログですが、遊びにきてくださーい!(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/235-c1e9520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の結婚記念日のはなし。前編  «  | BLOG TOP |  » 我が家の玄関、お正月バージョン。(ちょっと今更)

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

