topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アウトレックスに行ってきました。前編 - 2011.11.24 Thu

こんばんは。
なんやかんやで、昨日誕生日だった私です。
また一つ年を取ってしまいました。

さて。

ちょっと前の話になってしまいますが、
アルフレックスのアウトレット、アウトレックスに行ってきました。


12月、追加開催するようです。
アルフレックス(←HPにとびます)



もはや、アルフレックスで何か買うというような目的はあまりなく、
とりあえず、せっかくだし、紅葉も見れるし...ってな感じで、
この時期の恒例行事になりつつあります。

やっぱりこの時期、道路は混み混み。
RIMG0144-1.jpg
この日、朝はいい天気で高速からも富士山が見えました。
RIMG0147-1.jpg
河口湖周辺。
RIMG0149-1.jpg
河口湖のもみじ回廊がちらり。
写真がどうにも微妙ですが、とっても綺麗に色づいてました。


まず最初に、
行ってみたかったお店(パン屋さん)へ。
RIMG0151-1.jpg
スローガーデン砧
河口湖沿いの一本入った細ーい路地にお店はあります。
(我が家は一度通り過ぎました)
見た目は普通のおうち。
でも、数台おける駐車スペースはびっちり止まってました。

天然酵母を使ったパン屋さん。
RIMG0155-1.jpg
カフェも併設してあります。中でもいただけますが、外のテーブルでも。
せっかくなので、外のテーブルでコーヒーと一緒に買ったパンをいただきました。
RIMG0154-1.jpg
どっしりとしたハード系のパンが多いです。
左はフィグ・ノア。右はナッツショコラ。ホワイトチョコたっぷり。
他にも色々といただきましたー♪

パンってこんないい香りがするのね。
天然酵母の優しい香り、なんとも幸せ。
ほんとに美味しいパンで、あー近所にあったらいいのにー。
って思うくらいでした。

次回河口湖周辺へ行ったら、また是非寄りたいお店。
あ、でも定休日が多いので、要注意です。


美味しいパンをいただいて、
やっとこさ、アウトレックスの会場へ向かいます。

RIMG0172-1.jpg

着いたー。


つづくー。



最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています。下のパナーをポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!v-274
昨日でしたか。どんなお祝い&プレゼントだったのでしょう?v-25

私は明日です!ヨメ様は好きなもの買えば?と冷たいですが、娘は一緒にVIVREへ行ってハンカチを買ってくれましたi-179i-80

友花ottoさま

ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます!(笑)

好きなものは何か買われましたか(* ̄∇ ̄*)?
優しい娘さんですねぇ。VIVREってとこがまた可愛らしーい(*^-^)

なかなか満足な誕生日を過ごせたのですが、
ブログにアップされる日はいつかしら...という感じです。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/224-eca69759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレックスに行ってきました。中編 «  | BLOG TOP |  » 大惨事だよ。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

