topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大惨事だよ。 - 2011.11.20 Sun

ども!
こんばんは。
どっきどきの日本シリーズでしたーー。

毎試合いい試合で楽しかった!
やったね、ソフトバンク。


++++++++++++++++++++


さて...。


タイトル通り、「大惨事」な話。

ほーんと、いやんなっちゃう、自分...( ̄Д ̄;)


今年の玄関も去年飾っていた、
マリメッコのティータオルをIKEAの額縁に入れて飾ってました。

これは去年の写真だけど、これです↓
IMG_1490_convert_20101221134914.jpg

今年もとりあえずこれでいくつもりで、
ここ数日間、飾っておりまして...。


なんか小物も置きたいなぁとか思っちゃって、
色々妄想を膨らませちゃって、一旦この額縁を下ろし、
とりあえず、適当なとこに立てかけた訳です。
(↑これが悪夢の始まり)

立てかけたとき、んーちょっと不安定だな、とは思った。
そう、思った!

けど!そのままにして置いた!


その結果。


IMG_2840-1.jpg


ばりばりがっしゃーん。


です。

目を離したときに。

どう考えても自分が悪い。
誰かのせいにしたくなったけど、どう考えても私。


仕方ないのでとりあえず写真とってみたよ、の一枚。

あーーーー。
悲しい。

というか、片付けるのも面倒だよ、ガラスだし。

IMG_2841-1.jpg
あ~あ~あ~。


掃除が大変だった...。

ガラスは嫌い...。


せっかくポインセチアも買ってクリスマス気分を盛り上げようと思ったのに、
気分だだ下がり。


笑。


少しでも気分をあげるものをここに置くことにしました。
IMG_2846-1.jpg
サンタ三兄弟。
ラッセントレーのサンタです。

かわいいから許す!

ってことになればいいけど、あの惨事を思い出すとやっぱり凹みます。

IMG_2848-1.jpg

とりあえず並べてみる。

せっかくだから、ダーラナホースも仲間に入れてみる。

IMG_2850-1.jpg


とりあえずこんな感じで...。


不安定なとこには立てかけちゃダメです。




ご訪問、ありがとうございました。
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

怪我なくて何より

ご愁傷様でした。
誰も責められないのは辛いですが、ここはプラス志向で行きましょう!

安いIKEAで良かったとか、怪我なくて良かったとか(^^)

サンタかわいいですね。三人で三太?

友花ottoさま

こんばんは。コメントありがとうございます♪
そうですよね、怪我がなくてよかったです。
また新たな飾りを考える楽しみができました!笑

...あ、確かに!
はじめまして、三太です。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/223-259ba600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレックスに行ってきました。前編 «  | BLOG TOP |  » レムノスの温湿時計を飾る。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

