topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アルフレックスのアウトレット、今年も。 - 2011.10.19 Wed

こんにちは。
ドラゴンズ、優勝しましたねー♪
ビールかけって、どこのチームを見ていても好きです。
(あ、決してビールが好きとか浴びるほど飲みたいとかじゃなくて)

選手のあのほっとした顔と、無邪気にはしゃぐ笑顔が見ていてこっちも嬉しくなります。


++++++++++++++++++++


さてさて。


アルフレックス≪arflex≫のアウトレット、アウトレックス≪Outlex≫。
今年も行われるそうです。

詳しくはコチラ(←アルフレックスのHPにとびます。)

場所は変わらず、河口湖。カーサミア河口湖です。
期間限定の完全予約制。

開催日時は、今年は4日間。
(去年はもっと日にちがあったような記憶があるのだけど)

11月4日(金)、5日(土)、12日(土)、23日(水,祝)の4日間です。

予約申し込みフォームから送ります。
で、後日予約確定のメールが送られてきます。


アルフレックスジャパンの取扱いブランドが用意されるようなので、
会場も広々としてるし、一度に色々な家具が見られるいい機会かと思います。



HPにも、

<arflex>をはじめ、イタリアが誇るトップブランド<Molteni&C>や無垢材をモダンに仕上げた<Riva 1920>など、アルフレックスジャパン取扱いブランドの商品を多数ご用意する予定です。

とあります。
個人的には、Riva1920というブランドのダイニングテーブルが気になる。
出品されるかはわかりませんが。

あ、ちなみに、目的の商品があるのなら、
事前に電話で問い合わせすると、教えてくれますよ♪



今年は行けるかな。
行きたいな。
うなぎも食べたいな。


ちょうど紅葉シーズンなので、それもついでに楽しむのもいいかもしれませーん。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでにぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。
いい情報を教えて頂きました。
小旅行で行ってみるのも楽しそうですね。
検討してみよう。。。ありがとうございます。
※最近ブログも書けず、皆さんのブログも読み逃げばかりですが
いつも楽しく読ませていただいております。

dさま

こんにちはー♪お忙しい中、コメントありがとうございます(>0<)
今年もアウトレックスの季節がやってきましたー。
季節もいいので(もしかしたら、ちと紅葉は遅いかもですが...)行ってみても楽しいかもしれませんね♪
帰りに御殿場のアウトレットに寄ってもいいですし☆

ここのとこ朝晩ぐっと冷え込んだりしてますし、
風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい( ^∇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/211-ad7db4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり我が家にやってきた、ipad2。 «  | BLOG TOP |  » もみじ市2011に行ってきました。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

