topimage

2017-04

 - --.--.-- --


もみじ市2011に行ってきました。 - 2011.10.18 Tue

引っ越して割と近くなったので、初めて遊びに行ってみました。

もみじ市。

今年のもみじ市は15,16日の開催予定が、15日は残念ながら雨天中止に。
16日の1日のみの開催でした。

ご存知の通り、
先週の日曜日、関東はほんとーーーーに暑かった!
夏を思わせるかのような陽気と日差し。
あぁ日焼け対策...。何度後悔したことか。

のんびり家を出て遅くなったせいもあるけど、
1日のみの開催だったためか、ものすごい混雑っぷりでした。

駅前のコンビニも大繁盛。
とりあえず飲み物(お酒)を購入。

歩いて数分、多摩川の河川敷につくと、
すごい人・人・人!
RIMG0027-1.jpg

自由が丘にいた頃、
ちょくちょく覗いていたsixのお店を見つけてちょっと懐かしくなったり。

でも、季節はずれの天気にはちょっとぐったり気味。笑

monsoondonutsも食べてみたかったけど、これまたすごい列で...。
とっても美味しそうだったなぁ...。

美味しそうなコーヒーのお店も見つけたけど、またまた大行列。
日光珈琲。今度日光に行ったときにいただきましょう。

RIMG0012-1.jpg

RIMG0014-1.jpg

ゆるーりと歩きながら色々なお店を見て廻ってると、
ライブ音楽も聞こえてきたりして、とっても気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました。

で結局我が家は、ビールに合いそうなコチラを購入。
でも、並んでる間にお酒は空になったけどね。
RIMG0020-1.jpg
成城・城田工房のうずまきちゃん。
美味しかった!ペロリと平らげてしまいました。
上のぐるぐると下のぐるぐるは味が違って(たぶん...)またそれも楽しめましたー。
RIMG0021-1.jpg
秋空とうずまきちゃん。

ときおり走る京王線の電車もまたなかなかいい。
RIMG0023-1.jpg

敷物ひいてまったり。(日焼けを気にしつつだけど)
RIMG0025-1.jpg

他の食べ物のお店は続々と売り切れの貼り紙が出てました。
うずまきちゃんだけではどうにも物足りなくて、結局あまり長居はせず帰ってきちゃいました。

来年行くときは色々と予習が必要ですね。

帰りは調布に寄り道して、
RIMG0029-1.jpg
とりあえず鬼太郎を一枚。
で、ラーメン食べて家路に。(ってラーメンかいって感じですが)



なんでこんな顔?な鬼太郎。
最後までお読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/209-1dd87cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルフレックスのアウトレット、今年も。 «  | BLOG TOP |  » 無印で買ったもの。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

