topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クッションカバーを変えてみる。 - 2011.07.10 Sun

こんにちは。

今日もとってもいい天気!
なんてきれいな青空。
IMG_2325-1.jpg


なのにオット、本日マラソン参加らしく(こんな暑い日に...(゚д゚;)!!)、
私一人、のんびり日曜日です。
熱中症になりゃしないか心配ですが...。ガンバレー。


それはさておき。


ちょっと前に、
クッションカバーをイメチェンしてみました。

IMG_2311-1.jpg
買ったのはこちら。

こういう緑色、好きです。

スウェーデン、JUBGBERG(ユンバリ)社の
HERBARIUMのクッションカバー。

あまり詳しくはないのですが、この生地が気に入りました。

生地をアップで一枚。
IMG_2313-1.jpg
綿50%・麻50%の生地なので、優しい風合いが出てます。

裏地は抹茶色っぽい渋いグリーンになってます。
(写真はないけど)

我が家のソファに置いてみると、
IMG_2316-1.jpg
ソファが少し華やか&爽やかに。
(でも結局オットの枕になる運命なんだけど...)

ちなみに、となりの渋いグリーンのカバーは
近くの雑貨屋さんの閉店セールで7割引(!!)で買った麻100%のカバー。
DDintexという会社のもので、作りもしっかりとしています。
あまりにも安くてアイボリーのカバーも一緒にお買い上げ。
(数百円で購入したカバーです...笑)



あぁ。

こっちの色も欲しくなってしまったなー。

クッションカバーのくせに(?)、お値段高いから2つはダメと言われたので(オットに)
とりあえずグリーンを買いましたが、

ネイビーもいいなぁ (*´ェ`*)




この柄も好き。

あー物欲がトマラナイ。どーしたものか。






ランキングに参加しています。
ぽちっとオネガイします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

我が家はソファカバー

我が家はソファカバーを変えました。

ちょっと変化させるだけで雰囲気が大分変わりますよね。

それにしてもオシャレなカバーです。
我が家も枕にしかなっていないのですが(^^)

友花ottoさま

こんばんは♪コメントありがとうございます。
おぉ。友花家はソファカバーですかっo(*^▽^*)o
カバーを変えられるのっていいですね。色で遊べるし、印象も変えられるし。
(あ、あと粗相があったときにも)

どんなにお洒落なカバーに変えても、
使う人は同じなので、用途はほぼ枕なのが残念。完全に自己満足です。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/182-60e04ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の予定、そして、お買い物。 «  | BLOG TOP |  » キッチンにグリーンを。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

