topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケルヒャーがきたんだけども。 - 2011.06.28 Tue

こんばんは。

なんだかスッキリしないお天気が続いてます。
おひさまが恋しい。でも暑いのは勘弁。

さて。

先日もお伝えしたように、我が家にケルヒャーがやってきました。
ずっと欲しかったケルヒャー!

我が家が購入したのは、コチラ。

ケルヒャー 高圧洗浄機 K4.00 と テラスクリーナーT200のセット。

色々と見ていて、静音型というのに魅かれてこれに決めました。
テラスクリーナーは、
「玄関周り、テラス、ウッドデッキ、外壁を水はね無く高圧洗浄します。」
という謳い文句にやられて購入。
セットだとお安かったし。

で、早速届いたのがコチラ↓
IMG_2232-1.jpg
上の箱がテラスクリーナーですね。

で、早速開けてみました。
で、並べてみました。
IMG_2249-1.jpg
こんな感じ。


...と、ここまでは順調だったんですが。


さぁ、全部取り出したし、組み立てよう♪
と思って、取っ手を取り付けようとしたら。

驚愕の事実。
IMG_2250-1-tile.jpg



あわわわわわ。



なにこれ。
背面が思いっきり割れてるし。

いやいや、私じゃないですよーぅ。


もちろん、殴る蹴るの暴行も加えておりません。(念のため言っておきます)



なんだか、ついてないなー。

早速お客様サポートセンターに電話。
土日は、お休みらしい。

やっぱり、ついてないよー。


今日はケルヒャーデーだぜぃ!と張り切ってた気持ちが一気にしぼんだのでした。




------------------------------------------------

で、週が明けまして。

サポートセンターから連絡がきて、早速代替品が届きました。
とっても対応が早く親切でした。ヨカッタ。
アンタの怪力による傷なので交換不可!って言われたらどうしようってちょっと心配だったけど、ヨカッタ。
IMG_2259-1.jpg
無事組み立て終了。ヨカッタヨカッタ。




前置きがすっかり長くなっちゃいましたが、

我が家の玄関前とアプローチ部分。
ここは白いタイルなので、汚れが目立ちます。(汗)

そして、ケルヒャー待ちだったので、かなり汚れてます。
恥をしのんで公開。





IMG_2271-1.jpg
ひょえ~。写真でまじまじ見るとほんときたないな...。
雨続きだったしね...ということにしておいてください。

でも、ずっとこんな白いタイルに憧れていたので、
やっぱり白いタイルにしてよかったなぁと思うのですが、
育ち盛りのお子様がいたら、そうも言ってられないかもしれません。

ちなみに、我が家のタイルはINAXのフィネッツァ。



ちょっと長くなりそうなので、
本日はここまで。


...中途半端!!
汚い写真を見せただけ。




なんとも中途半端ですが、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチは

我が家もそろそろ汚れに見て見ぬふりができなくなりつつあります(^_^;)

ケルヒャーですか!
汚れ落ちましたか?

ウチはデッキブラシ購入を検討中です(^_^;)

気になります。

続きが気になります。

汚れが簡単に落ちるのならぜひ購入を検討したいです。

犬が4匹いるので玄関はかなり汚れるんです(>_<)

いつも地味にデッキブラシでこすってるんですが、
角がきれにならず、さらに地味に歯ブラシでこすってます。

なので玄関タイルは汚れの目立たない色にしてしまいました(^_^;)

白いタイル素敵ですね(^^♪

話変わって
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

友花ottoさま

こんばんは♪コメントありがとうございます。
やっぱり汚れてきますよねぇ。白系は特に目立ちます。(;^_^A

我が家もデッキブラシをホームセンターで買って、
ゴシゴシしてみたのですが、汚れが結構手強くて...。(白いから?)
なので、とうとうケルヒャー購入してしまいました!

小さい汚れは一発ですよ~v(*'-^*)
いつになるやらですが、使用レポお待ちくださいませ。

imanoraさま

こんばんは♪コメントありがとうございます。
続きを気にしていただき恐縮ですー。
ちょっと長くなるかも(?)ですが(笑)、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

imanoraさん邸には、ワンちゃんが4匹ですものね!
そうなると、確かに汚れそうですねぇ。
タイルは何色にされたんでしょう∩(´∀`)∩?
これから色々とお家が形になってくるのが楽しみですねー!

> ブログ、リンクさせてもらってもいいですか
もちろん、大歓迎です!こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

さっそく

早速、ブログ、リンクさせてもらいました。
ありがとうございます~

末永いお付き合いをお願いしますm(__)m

引っ張りますねぇv-8
災難でしたがサポートの対応が親切でよかったですね
※アンタの怪力による傷なので交換不可って言われたとこちょっと見たかったですが(←v-40

ところで、ウチは掃除機買いました。
結局ダイソンのキャニスター型のDC26にしちゃいました。
スティックはもしかしたらマキタを買うかもです

dさま

こんばんは。コメントありがとうございます♪
あはは。
思わず引っ張ってしまいました。すいませんーー。
> ※アンタの怪力による傷なので交換不可って言われたとこちょっと見たかったですが(←v-40
ほんとにそんなこと言われたら、私ショックで寝込み(?)そうです。笑

dさん、掃除機買われたましたか!
いいですねぇ♪うちにあるのは初代ダイソンなので、うらやましーです。
ちなみにスティックは、我が家はDC35を購入予定です。
やっぱりダイソンが好きみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/177-9e1cf26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、ケルヒャーをつかってみる。 «  | BLOG TOP |  » カルティオが欠けた...。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

