topimage

2017-06

 - --.--.-- --


思いつき。 - 2011.04.16 Sat

こんばんは。


なんとなく、テンプレートを変えてみました。
いえづくりも一段落し、次はインテリア!


なんとなく気分一新。

最近、風邪ひいたり、
朝起きたら、首寝違えてたり。

なーんか体調万全でない自分...。
ダメだなぁ。


と、いうわけで(?)、
カテゴリも変えてみました。


TOP画像は、
アラビア 24h Avec
大好きな食器です。
IMG_1416-1.jpg
最もよく使うお皿です。



そんなわけで、
ぽちっとよろしくおねがいします。
     ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

気分一新

iPhoneからなのでわからなかったですが
がらりと雰囲気変わりましたね。
なんというかデザイナーチックな感じです
私の中の方程式
北欧好き=センスがよい
の体現者としてこれからもよろしくお願いいたします。

Re: 気分一新

dさま

こんにちは。コメントありがとうございます♪
なんとなく、がらりと雰囲気変えてみました(笑)。

dさんの方程式を裏切りそうで怖いですが(笑)、家ネタも尽きてきたので、ゆるりと色んなことを日記していきたいと思います♪
こちらこそ宜しくお願いしまーす☆

北欧

アラビアのプレート、色違いがありまーす。
もっとも、我が家ではおにぎりが乗って来ることが多いのですが(^_^;)

北欧記事、期待してます!
北欧ならぬ北海道からコメントでした。

Re: 北欧

友花ottoさま

こんにちは!コメントありがとうございます♪
今回は北海道ですかーっ(驚)。ottoさん、色々なところに行かれているんですねぇ。
まだ北海道は寒いのかなぁと思いつつ...お仕事お疲れさまでございます!

やはり友花家にもこのお皿、ありましたか!
絶対あると思っていましたーi-236
そして、おにぎりが乗っているのもなんか想像できます(i-268i-50)

北欧に行ったことない私ですが(笑)、気分一新、ぼちぼちやっていきますi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/155-c0c899f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロキッチン倉庫でお買いもの «  | BLOG TOP |  » 本日点検日。そして我が家にステルトン!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

