topimage

2017-04

 - --.--.-- --


気づけば1周年。そして、エコポーイント! - 2011.03.29 Tue

気づけば、3月も終わりに近づき、東京では桜の開花も。
気持ちが少しあたたかくなるニュースです。



一年前のおととい、27日は、
沢山のHMの中から「三菱地所ホーム」に決めた日。

そして、
気づけば今日、のんびり始めてきた私のブログが1周年!
ほんとのんびりだったけど(特にここ最近)、なんとか1周年を迎えることができました。

土地決定まで、HM決定まで、
そして、家が出来上がるまで。
長い長い道のりだった気がします。

でも、土地が決まり、HMが決まり、
そして家が無事、建ちました。

多くの人に感謝です。


来月頭には、初めての点検日を迎えます。



それと、話は変わりますが、
ちょっと前に、忘れかけていたコレが我が家に届きました!

あまりにも遅くて、本当に申請したか不安になったほど...(汗)
ちゃんと申請されていたようです。ヨカッタ。
IMG_1887-1.jpg
そう。
エコポイント!
我が家はテレビを購入しました。(詳しくはコチラ→)

36000円分。(+リサイクルポイント分もいくらか)

我が家は考えた末、商品券に交換しました。
百貨店などで、ちゃんと目で見て購入したいものがいくつかあったので。

早速買い物して、我が家のポイント分はすっからかん。



何を買ったかはまた次回にでも。




ポチっとしていただけると更新の励みになります!

<br
にほんブログ村


ずっとずっと前に食べたケーキの写真ですが、
あんまりにもカワイイので載せておこう。
カワイイ!
IMG_1617-1.jpg
そして...美味しかったです。






● COMMENT ●

1周年おめでとうございます!
春の訪れを告げるいいニュースですね
まだまだ大変な情勢ですが、
沈んでばかりもいられないので
前を向いていこうと思います。
被災地の状況を思えばという事もありますが
我々にはできる事をやるしかないので…

来年はもっと晴れやかに二周年を迎えたいですね

dさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
気づけば一周年!やればできるものです...i-236
春らしくなってきたというのに、なんだか心配事はつきませんが、
ほんとそうです、沈んでばかりはいられません。
今、自分にできることをするのが一番ですね。

dさん邸も着々と出来つつありますね!今後も楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/151-c9523d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコポイントで購入いろいろ «  | BLOG TOP |  » 少しずつ...

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

