topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウソのようなホントの話 - 2010.12.03 Fri

こんにちはー。

こちら東京の明け方はすごかったです

でも今じゃ、晴天です
そして、とーってもあったかい!


さて。


今日は、少し家ネタからはずれたお話なのですが、
むりくり家ネタに絡ませつつ・・・。

先日我が家に起こったウソのようなホントのお話。興奮度MAXのお話です。


最近、少し凹むことが多かった我が家ですが、
このときばかりは、


あぁ、神様は見捨てないのね♪


と思ったのでした。



---------------------------------------------------------------



ちょっと前に、テレビを購入しちゃった!なんて日記を書きました。
(その日記はコチラから)

そう。

エコポイント半減につき、どうしようか迷っていたテレビの購入。
でも、お店にふらっと立ち寄ったら、思っていた以上に安かったことに興奮し、
買っちゃった♪という話です。

思っていたより価格が下がっていて、
(数年前に薄型を買っていた我が家にとってはとても安く感じました)

この際だから寝室用にもう一台買う?なーんていう話もありました。


でも。


この時期のテレビ売場はニュースに取り上げられるほどの大混雑。
店員さんがつくまで数時間かかる、なんて状態。

そこまで急を要することでもないしね、
ってことで、当然のごとく(?)、2台目のテレビ購入は見送りとなりました。


そんな話をふまえて、以下のお話が始まります。笑



-------------------------------------------------------------



先日、我が家に届いた一通の封筒。
宅急便で届いたA4サイズの封筒です。

差出人は、なんでこんなところから?というようなところから。

おそるおそる開封。






・・・!!!!!!!!!!!!!!





   
   RIMG1613.jpg


ビックリです。


新種のサギかと思いました。笑
思い返せば、あぁ。確かに応募したなぁ。と。



当選商品は、




   K0000106076.jpg

テレビ!!!



しかも、ブルーレイ内蔵ですってよ!!


AQUOS LC-32DX3


思わず、価格.comで値段を調べてしまいました(恥)セコッ

そして思わず、オットにも電話。



「す・す・すごいことがおきた!」



オットが言うには、声うわずってたよw

・・・ですって。アナタも大声あげたじゃないかっ。



しかも、どうやらこの商品。
品薄状態で、お届けが来年の1月中旬くらいになる、とのこと。

旧居からもっていかなくていいなんて、これまたラッキー。



ハッ!


でも、確か応募したときは今の住所で出してる!!


旧居にテレビ、届いちゃう?



気持ちが先走り、ちょっと恥ずかしかったけど、
この会社に電話して、住所変更をしてもらいました。(笑)


テレビの受け入れは準備万端ッス!


いつも、当たるわけないよねーなんて思いながらも
ぽつぽつ出している懸賞系。

ほんとに当たる人いるんだろうか?なんて半信半疑だったけど、
当たるのねー。




あの時、テレビ買わなくてよかったねぇぇ。
と、夫婦でにんまり。なのでした。


テレビ当選で、大興奮した私。
宝くじとか当たった日には、私、失神とかしちゃうのかしら?



宝くじはさすがに当たらんだろうよ・・・。
皆さんのクリックが励みになります!よろしくお願いします♪

<br
にほんブログ村

RIMG1599.jpg
最近、話題?もう遅い?食べるラー油。
桃屋じゃないけど、ヱスビーのラー油。初めてゲットしました!

近所のスーパーでお一人様1点限り。サービスカウンターで購入可。
・・・っていつぞやのビッOリマンチョコ並みの扱いにビックリ。

とりあえず購入しました。新居で解禁予定!笑


スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!

おめでとうございます!テレビなんて、すごいじゃないですか♪
しかも、新居にご入居後のタイミングを見計らったようにやってくるのですね。
もうこれは、神様が祝福してるとしか思えないですよねぇ。いいなー。

私も最近のこのブルーレイ内蔵のは、便利そうだなーと思ってたんですよ。
ますます、新居が楽しみになりましたね。

Re: えー!

Tさまi-214
こんばんはー♪本当に、えー!な出来事ですよね 笑
我ながらビックリです。しかもこんなにタイミングよく!
生まれて初めてです。こんな大物が当たったのはi-277

ブルーレイ内蔵ってきっと便利ですよね♪
ひとつ気がかりなのでは色はおまかせということでしょうか・・・。
でも、我が家に来る日が楽しみです。

95000円

価格.comだと95,000円相当なのですね。
こんな大当たりをGETされるとは‥‥うらやましい!
2台目買っておられたら、譲ってもらえていたかもしれないのにi-179
でも、コツコツと懸賞やモニターに応募されてるから当たるのですねー。すごいです。

金曜朝の雨は凄かったですが、意外と早く止んで助かりました。

すごい~

当選おめでとうございます
あげあげですね
あやかりたいです!

おめでとうございます!

うわ~~~!!!
このタイミングでこの当選。
すごい~~~~~い!!!私も思わず声がっ!でそうになりました。

当たるんだ…私も今からこつこつ応募しよう、無欲で。

Re: 95000円

友花ottoさまi-186
先日の雨は、切り替わりが早かったですねi-3

そうなんです!私も価格.comで調べたら(笑)、そんな金額が出て驚きました。
2台目、買わないでほんとよかった(笑)。もし買ってたら・・・?

何気に出しておくとこういうご褒美があることがわかったので、ほそぼそと続けていこうと思いますi-278

Re: すごい~

栗之助さまi-103
おはようございますi-1そして、ありがとうございますー。
自分でもビックリです。

あ・・・でも、栗之助家はもっと高額が当たっていませんでしたっけ??
(ちゃんと読んでますよ~♪)
わたしのほうこそ、あやかりたいですー。笑

Re: おめでとうございます!

友花さまi-187
おはようございます♪そして、ありがとうございますー♪
当たるんですよーー!
(と言いつつ、私も初めての経験ですが 笑)

コレには何か落とし穴があるんじゃないかと思ったりもしましたが・・・。
期待せずにとりあえず出しておく(無欲に!笑)、これです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/126-2ee80524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引渡し、無事終了しました! «  | BLOG TOP |  » 竣工確認が無事、終了しましたー!

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

