topimage

2017-10

 - --.--.-- --


施主支給品の置き場所が・・・ない - 2010.10.19 Tue

こんにちは


朝晩が冷えますねぇ。
オットはどうやら風邪をひいたみたい。
おなか出してねるからですよ。



さてさて。



連日、我が家に届く支給品の数々・・・。
もういいかげん早くいなくなって欲しいくらいの量になってきました。

あと少しあと少し・・・と指折り数えて搬入日を心待ちにしています。

昨日届いたものも、

どかすのもちょっと面倒(というか、大きくて重いので一人で動かすのが億劫)。
なもんで、


玄関に放置!  ・・・という状況です。


スクリーンがあまりにも長いので、部屋に立てかけることもできないし、
何よりも想像以上に重かった。


既に放置第一弾として鎮座しているスクリーンでしたが、


昨日届いたものは、

       RIMG1171-1.jpg
これら。


プロジェクターとアンプ。あ、あとケーブル。
(右端にちょこっと写っているのが既に放置のスクリーン)

今日もさっき、なんかの線が50メートル分届きました。



最近の記事が現場かお届け物に偏ってます。




外構のライトとかも決めて発注しなければ・・・。
あ、表札もだ・・・。

あ、それに引越し準備もぼちぼち考えないと・・・。

あ、今週はガーデンシンクが届くなぁ・・・。




ポチっとするとランキングに反映されます。見たよーのしるしに♪
↓                 ↓

<br にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

お届け物つながりで、最近我が家に届くもの!
RIMG1172.jpg
家が着実に出来上がるタイミングを見計らって(?)
エクステリア関係の会社から、届き始めました。おぉーこれが噂のぉ・・・。ほぉ・・・。

一通り眺めてゴミ箱へ・・・・。



● COMMENT ●

No Title

暖かいと思ったら、急に寒かったりして困りますねv-356
旦那さんの風邪が早く治りますようにe-250

我が家はこれ以上置き場がないので、施主支給は無さそうですが、引越しが恐ろしいです。
きっと引越しやさんならなんとかしてくれるハズi-229

Re: No Title

りんごさまi-264

こんにちは。風はめっきり秋の風ですね。
> 旦那さんの風邪が早く治りますようにe-250
お気遣いいただきありがとうございますっi-237

引越し・・・我が家も恐ろしいですー!たまりにたまった物を今から少しずつ捨てていこう!とは思っているものの・・・なかなか・・・i-229結局、引越し屋さんまかせになりそうな・・・。笑

施主支給品

自分たちで選んだものがこうやってひとつづつ届くのって、楽しいですね♪
すごい愛着がわきそうです。お家づくりを楽しんでる感じが伝わってきます。

おき場所は大変ですね。引越しの日にあわせてとどけてもらったりは出来ないんですよね?

Re: 施主支給品

友花さま

こんばんはー。施主支給、最初はちょっとドキドキワクワク感があったんですが、今じゃもう早くどうにかして~・・・って感じです。笑

工事の日程に影響しないものなら引越しに合わせてのお届けでいいんですけどねー。なかなか難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okkunhouse.blog3.fc2.com/tb.php/101-6ef10d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着工94日目 塗装工事始まる «  | BLOG TOP |  » 着工89日目 石膏ボードで真っ暗です。

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

