topimage

2012-03

 - --.--.-- --


Yチェアとテーブルと。 - 2012.03.29 Thu

ども!
だんだんと春めいてきましたねー。

と同時に紫外線対策もしなきゃー。きゃー。


さてさて。


前回、テーブルが我が家にやってきまして、椅子もやってきました。


Yチェアの段ボールはありませんが、(詳しくは前回をご覧ください)
我が家のYチェアです。
Y-01.jpg
ステキッス!
Y-03.jpg
前から↑
Y-02.jpg
ななめから↑
Y-04.jpg
後ろからー↑
いいっ!v(≧∇≦v)イイッ!



そして、
テーブルと一緒に、の一枚。
IMG_3077-1.jpg
反対側から見ると、
IMG_3082-1.jpg
こんな感じになっています。

写真を撮る時間が違うと印象も変わりますね(●´▽`●)

ちょっと離れて、FLOSの照明と一緒に。
IMG_3085-1.jpg
私の性格上、テーブルはウレタン仕上げにしたけど、(まめなメンテナンスは絶対できないから)
思っていた以上にとてもナチュラルな出来上がりで大満足。

テーブルを椅子と一緒のブナ(ビーチ)にしたのもよかったなぁ。
いっぱい考えて、たくさんのお店をのぞいた甲斐がありました。


いかがでしょうか…( ̄∇ ̄*)



というわけで、
今までの椅子君たち、お疲れ様!の一枚。
IMG_3095-1.jpg
区のリサイクルセンターに持っていきました。
どなたかにまた使ってもらえるといいなぁ。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑素敵なブログがいっぱいです(*^^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃおん

Author:にゃおん
30代に突入した夫婦の
建築日記ブログです。
→2010年12月にお家完成。
気ままに日常を綴ってます。
→2014年1月現在、第1子妊娠中。
今春、出産予定です。
→2014年4月12日、
無事、男の子を出産しました!

カウンター

現在の閲覧者

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリ

はじめに (5)
ごあいさつ (3)
いえづくり (133)
土地のこと (5)
メーカー選び (22)
間取り (3)
打ち合わせ (8)
設備とか (9)
施主支給とか (9)
現場のようす (29)
家のこと (16)
外構のこと (5)
家具のこと (11)
Web内覧会 (14)
買いたいもの (2)
おうちのなか (39)
いちねんめ (18)
にねんめ (12)
さんねんめ (8)
お買いもの (64)
*北欧モノ・食器とか* (15)
*楽天* (14)
*無印良品* (6)
*IKEA* (3)
*食べもの* (1)
日々のこと (55)
おでかけ (33)
旅行 (35)
山 (5)
お勉強 (3)
その他いろいろ (7)
モニター (1)
こどものこと (20)

最新記事

最新コメント

楽天

ブロともになろう

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

